見出し画像

100円ショップ



#今日やったこと



便利な世の中になり
100円ショップなるものが あちこちに出来て
見かけると つい用もないのに立ち寄ってしまいます😅


最近は よく値段見ないと 200円や300円
時折500円なんてものもあるので😱
必ず値段確認はしますが😅


しかし
100円だと思うと あれもこれもとカゴへ躊躇なく入れてしまいますね😅

お会計したら¥2000超えていた😱
なんて事も たまにありますね😅



DAISO

食品豊富なイメージ


Can★Do

ちいかわ新商品入ります😎


など100円ショップは色々ありますが
私が一番好きなのは

「Seria」ですかね☺️


セリア



何故かと言うと
オシャレな物が多い気がします

例えば食器にしても ハンカチにしても
子供ウケするデザインより大人の女性に刺さるようなデザインが多いような😃
色合いなんかも 落ちついていて✨




ちなみにGoogleググりましたら


2021年調べですが

Seriaはやはり人気みたいですね♪


利用者年齢の統計



私は月1~2ですかね



私も1000円以内には納めたいと思ってます😅



ちなみに ランキングにあった「ワッツ」🤔
行ったこともないし 見たこともありません



近くに出来ないかなぁ~



今日は大好きなSeriaへ

パンダのお箸は可愛くてつい🐼


ちい活しに行ったわけではないのに
見つけたので つい😅


ちなみに ちいかわグッズは
Can★DoとSeriaが豊富です😃

DAISOには あまりありませんし新作は置かれないんです💦



DAISO人気商品
ググってみました


これ欲しいんですよね



色合い好きです



これも欲しい😂



330円かぁ~(笑)




100円には見えませんね



こんな物まであるんですね😱



今日は 久々にSeria行って徘徊🚶‍♀️🛒
楽しかったです😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?