見出し画像

売買契約の後。

売買契約を不動産屋で結んだあと、無事に銀行でのローンが通ったら、次は「決済」といって、売主と買主が銀行でお金のやりとりを発生させます。
さらにそこには行政書士さんが立ち会います。

〇井〇友銀行本店のセキュリティカードが必要な奥の個室に通され、よくわからないまま何枚も何枚も紙に印鑑を押し、見たこともない大金(札束)が右に左に…。
そこでヤツは「金額を書き違える」というコントそのままのことをやらかし、さらに何枚もの書類に印鑑を押すハメになったことは忘れません。

はぁ…やっとなんか物件を購入した!って気になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?