見出し画像

なおの簡単な自己紹介!

みなさん、初めまして!!
なおと言います!

2002年生まれ、162cmの小さい男であります!!

趣味:鉄道旅・高校野球観戦(現地・テレビ)
           ゲーム・怪談
座右の銘:人生とは自分が走る線路である
とまぁこんな感じですかね?笑

多分、noteの更新頻度はあまり高くありませんが
ここでは主に、僕が時々行っている
鉄道旅の日記や鉄道の魅力などを
紹介していきたいなぁと考えています。
あと、自分高校野球が好きなので今春や今夏の
甲子園を見る中で印象に残った試合などを
書いていくかも……。笑

という感じで自由気ままに書いていきますので
興味がある方は是非閲覧していってください!

なお

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?