見出し画像

はじめに

2014年が始まって17日・・・アッという間に1月が半分を過ぎました。

昨年からなんとなくもやもやし、何か新しいことでも始めたいという気持ちになっており、noteを登録するも半年以上放置。

ただぼーっとしていた訳でもないのですが、仕事の変化などもありつつ、どんな内容にしようとか、noteが正しかったのか?などいろいろ考えて、いつか始めなきゃ!と思いながら半年。
いつかは絶対来ないと思いなおし、見切り発車とはこのこと!というくらいノープランで本日初投稿。

この投稿は消すかもしれませんが、アラフォー独身ってよくあるプロフィールの私ですが、割と他の人と違っているのはびっくり体験のヒット率かと思い、そんなびっくり体験したこと、感じたことを身バレしないように注意しながらも綴っていきたいと思います。

目指せ週1投稿。
できたらいいな・・・(という感じでゆるーく書きたいと思います。)

最近の発見は「白湯って実はおいしい」って今更ながら気づいたということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?