神様、私は自担の初主演ラブコメを懐深く受け止められますか

こいつ最近ずっと書いてるやんって思われてるかもやけどしょうがないやん、供給が多いのが悪い!

通勤途中、当該記事を読んだ私の脳内:


えぐいえぐいえぐい。えぐいって。
ビジュ。えぐいって。ねえ!!

ゆるふわ茶髪×丸眼鏡の冴えない小学校教師?
可愛い彼女が自分を肯定してくれてることを生きがいとする繊細な末澤誠也…?
なにそれなにそれえっえっえっ(錯乱)

末澤誠也ってさ、雑誌とかでも眉がキリッと来て唇がプリッと紅いコントラストが濃いめなビジュほど高貴で尊さが増すのかなって思ったらそんなことなかったんだなー。こんな地元の秋の夕焼けみたいな柔らかい雰囲気でも十分尊いんだなー。毎日毎日新しい素晴らしいが溢れ出て来て困るよ自担。


で、あればあるほどね、うん、世界の乙女が悩む"推しの恋愛ドラマ問題"ね。いや、今の小島担の辛さよりぜんっぜんましだってことはわかる。わかるが。

相葉雅紀×マイガールも、大橋和也×消し好きもまともに見れなかった私だもんなー。マイガールにいたっては恋愛ですらねえ。
私なおちょりん32歳は自担の頑張りを真っ直ぐ受け止められるでしょうか。
マイハルみっちーの告白シーンだけで耐えられなくなって2万のカーディガンを衝動買いした私、3月末に預金残高0になったりしませんでしょうか。
神様は超えられない試練を与えないと聞きましたので、えーと初回、1/11?ですか?、信じて正座待機していようと思います。

いやはや、改めて見直してもかっこいいな。
ジェットコースターみたいに息ができなくてオーマイガーオーマイガー!です。情緒が。

…いずれにせよおめでとう末澤くん!
次のヤンタン末澤くんだといいなー
お仕事の話聞いて一緒にほっこり祝いたいぜ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?