キャンバスから現れるネコ。

画像1 写真加工アプリ「Enlight Photofox」のコンテストに応募した作品。サンクスギビングデイということで「Gotta go out to say "Meowank you" to who've drawn me...」(僕を描いてくれた人にニャリガトウって言いに行かなきゃ…)というコメントと共にインスタにアップしました。
画像2 元の写真。凛々しい顔立ちの茶トラ。
画像3 抱き上げてもこんな顔。嬉しくなんかないぞ。
画像4 むむむ。なかなか良い撫で心地。
画像5 たまらん…(撫でてる側の感想)
画像6 写真を撮らせてくれてニャリガトウ。ばいばい。

読んでくださって、本当にありがとうございました。