見出し画像

LINELIVEありがとう!


LINELIVE終わってしまったね。

まずは、出会えたみなさんに
ありがとう。

楽しい時間を本当にありがとう!

そして私たち家族みんなを応援してくれた方
本当にありがとう。


みりの応援はもちろん、
こうまりのことを好きになってくれた方、
トゥイーティーの枠に
毎回来てくれた方、

本当にありがとう!


家族みんなでいろんな配信しました!
賑やかな私たちをあたたかく見守ってくれて
本当にありがとう!
みんなとの時間はめっちゃ楽しかった!


出会えたみんなのことはきっと
忘れないし、

応援してもらったことが私たちの励みでした!


毎枠、みんなとくだらない話や真面目な話
あっという間の時間でした!

今日こんなことがあったよ、って
みんなで話せてリア友よりお互いのこと
知ってるなんか不思議な感じだったね

私たち家族の中でもリスナーさんの話が
当たり前のように日常にでてて
気がつけば配信が私たちの日常に
入り込んでいました☺︎

みりは悔しい思いも、悲しい思いも
楽しい思いも、嬉しい思いも、
ときには腹立つことも。
本当に色々あったと思う。

始めた頃は私も何度辞めたら?と
声をかけようか迷ったことか。

人が来ない1時間の辛さ。

そんな娘をただ見守るしかできなくて
辛かった時期もありました。

でも泣き言言わずにやり通したみりを
尊敬しています。


段々とみりを応援してくれる方が増えて
気がつけばファブリーズができて
毎イベント上位にいれてもらえて、
他枠の方からもみりかちゃん!と
認識してもらえるくらいまでになって。

たくさんの経験をさせてもらえました。


本当にありがとうございました。


幸せでした!

本当にありがとう!


LINELIVEは終わるけど、
私たち家族は何かしらでみなさんに
少しでも元気を送れるように
頑張って活動していきます!

だからありがとうは伝えるけど
バイバイは言わないよ!

これからもよろしくね(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?