見出し画像

秋冬トレンドの前にNaoが大好きなブランドをご紹介しますね。

この時期になると、秋冬のトレンドを聞かれます。7月から店頭を見ていますが今回の秋冬、見えてこないんですよねー。

ラピスのパーソナルカラー担当講師tokikoさんと話していて、理由が分かりました。※彼女はデザイナーでもあるため、私にとってファッションの師匠

一言でいうと、なんでもいいんですって。笑 
フェミニンもマニッシュも、タイトもオーバーサイズも、今回の秋冬は全部あるんですって。だから、自分がいいと思ったものをチョイスできる環境なんですって。

それってすごく素晴らしい!ワクワクしちゃう!!

自分に似合うファッションを知っている私にとって、好きなものを好きなように着ることができて、それを選べるバリエーションが整っているなんて、ワタシ至上最高の秋冬になるかもしれない。(好ご期待)


さて、秋冬トレンドは次の記事で書くとして、今回は私がぜひおすすめしたい大好きなブランドをご紹介します。着ておけばオシャレにしか見えないアイテムの宝庫!

ここから先は

1,231字 / 8画像

「知らなくてもいいけれど、知ることで人生が少し豊かになる」 ジュエリーやファッションの選び方、逸品名品の紹介、すぐに使えるスタイリングテク…

みなさんにとって価値のある情報ありますように…