NoT Reset 感想

ストーリー★★★★★

えっち度★★★★☆

糖度★★★☆☆


NTRシリーズの第三弾。茶介さんと湯町駈さん。

歌手志望の湯町さん演じる男の子と上司兼恋人の茶介さん。歌手志望の男の子が詐欺に遭って慰めるためにセッセしていたところ、恋人の茶介さんに見つかり、修羅場ーーと思いきや茶介さんが博愛主義者だったために寝取られ大歓迎の円満ハッピーエンドなお話です。

いやもう笑いました(笑)こんな3Pモノ見たことない!!

もうほんと聞いて下さい(笑)本編で笑い、フリートークで困惑しているキャストお二人にも笑いました。

以下めちゃくちゃ笑ったところ書きたいので盛大にネタバレします。




あの、3Pモノって大体が嫉妬したりするし、しなくても隙あらば二人きりになろうと出し抜こうとしていたり、めちゃくちゃ病んでいたり、ハッピーなものってなかなかないと思います。

しかしこれはそういうのがないんですよ。

童貞の湯町さんにどうセックスするのか指示していたり、合体中に茶介さんが「若い子のおちんちんは気持ちいい?」って聞いてきたり(嫉妬の気配一切なし)、湯町さんは湯町さんで茶介さんと合体中「貫禄がちがう…」とか言うんですよ。貫禄ってなんやねん(笑)


セッセが始まる前、茶介さんが「君は目の付け所が素晴らしい!」って湯町君が彼女に惹かれたことを絶賛してくるし、「僕が怒るとしたら彼を見捨てた時だ」的な事を言ってきて「!!!!????」状態になるんですが、聴いているうちに「そっか…こうなるのが正解だよね…」と洗脳完了されたみたいに爽快感に満ちあふれました。博愛最高~。


フリートークの部分はネタバレしたくないので発言内容は避けますが、茶介さんのキャラクターへの印象は私も思いました。

なので、糖度は低めです。なんていうか、全体的にどちらのキャラクターも優しいので決して冷たくされるような展開も酷い言葉攻めも一切ないんですが、多分彼女的には自分から進んでこうなったんだろうし、意志はあるんでしょうけど、第三者目線で冷静になるとそこに彼女の人権はないように思ったんですよね。

あと湯町さんのキャラクター、最後には博愛主義の彼に洗脳されきっているので、この子が詐欺にあったことに関して妙な説得力を感じました(笑)

シリーズ全部聴きましたが、NTRの新境地を見た気がしたので三作の中で一番好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?