KIRA・KIRA Vol.3 流星編 感想

ストーリー★★★★★

えっち度★★★★★

糖度★★★★★


テトラポット登さんのこちらの作品…

めっちゃくちゃ好きです!!!!!!!

もう超おすすめ!!!!!聴いて下さい!!!!!!(ほぼおすすめ作品しか紹介してないからこればっかり言ってる気がする)

以下ネタバレあり。




はああああ…

もう…気だるげな、やる気ない感じのテトラさんめちゃくちゃかっこいいんですって…色気半端ない…

ツンデレかと思えばヒロインに懐いてからはクールにデレデレなところが本当にツボ…

こちらのレーベルさんのシナリオ、めちゃくちゃ今風の男子の台詞がお上手なんです。台詞ひとつひとつがポップで魅力的なところがいくつもあります。

特に一番凄いと思うのは、セッセ中の実況が本当に少ない。あってもちゃんと会話になってるんです。 CD内で乳首つねられるとか「うわ、痛そう…」って思うような描写がよくありますけど、そういうのがないんです。それでも本当にめちゃくちゃドドドえっちであまりにも自然にコトが進んだのでその事に気付いたときは「すごい…!!」と感動しました。

その上お話もキレイにまとまっている上にちゃんと彼や彼女のどういうところに惹かれたのかしっかり伝わってくるし、自然な流れで進んでいくので引っかかるところがありませんでした。

他に「mariage」シリーズでのテトラさんの作品を所有しているのですが(そのうち感想書きますが本当におすすめなので聴いて下さい)、キラキラの流星くんか「mariage」、どちらが一番か選べないくらいめちゃくちゃ好きなんですが、もう本当にこちらのレーベルさんのお陰でテトラさんの魅力を教えて頂いたようなものなので、最近Tunaboni Collectionsさんから出ている作品への信頼感が半端ないです(笑)

テトラさんは何作か購入していて、好きな作品はありますが、この二作は本当にダントツです(笑)



余談ですが近日発売される予定だったテトラさん出演の「心をきみに奪われている」もめちゃくちゃ期待してます…設定的にもキャッチコピー的な台詞から絶対私好きなやつ……絶対最高だと思う…

発売延期されましたが、絶対買います…今からめちゃくちゃ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?