スクリーンショット_2019-08-30_23

29になりました ありがとうございます

どうも原田です

2019年8月29日  めでたく29歳になりました。

(あ、ありがとうございます!)


29って自分の中で結構ズシンと重みがあって

28と29じゃなんかこう、覚悟が違うというか

背水の陣的なプレッシャーを感じてます


30から40になるときは、多分この感じないと思うんですよ。
(なってみてないんでわかんないですけど)

20代から30代って、本格的にステージを変えていかなくちゃいけないよなって漠然と思ってて

じゃあ29の今の自分が、新たなステージの1歩手前まで来てんのか?って

次の1歩でステージ変えれるようなそんな準備できてんのか?って

そんなプレッシャーを感じてるわけです


20代は前半から今現在にいたるまで

なんかすごい背伸びしてたなってのが正直な感想で

それはそれでいい面もあるし、もちろん反対もあって

(背伸びしないと見つけてもらえない状況だってあるしね)


でも自分の中では背伸びしつつもあんま納得できてないっていうか

ふくらはぎ疲れてきたっていうか

そろそろ背伸びせず自分のフィールドで戦って行こうぜって思い始めました


自分の中で「30代のテーマ」てのを考えておりまして

あくまでも主観なんですけど『ナチュラルに生きること』

大きく見せる

凄そうに見せる

要するに見栄を張る


なんかそういうのを20代で全部終わらせておきたいなって


30代はもっと根っこを強くして

本当に芯からカッコいい大人になりたいなって思ってます


そんな中、、今から8年前の原田が想像していた30代像

21歳で学校卒業後すぐに立てた目標だったと思うんですが

何と言いますか、、

32歳の目標が手取り30万円て、、生活できんわ!!笑

当時の収入がいかに低かったのかが伺えます笑


体重も63kgまで落ちてましたね、、お金なかったんで

(今では75kgあります、、)



これは背伸びではなくビジョンなんですが

年商1000万を30代前半のうちにクリアしときたいなって思ってます


なぜそんな目標をわざわざ公言するのか、、

それは自分にプレッシャーをかけるため

そして目標があることで「今」やるべきことが明確になるため


1000万となると月商84万円は必要になります

そうなれば今は目標数字にいくら足りていないのか

差をどう埋めていくのか

なんてのを考える思考が身につくんじゃないかと


そして何より

「そのための戦略をどうするのか」を考えるのが大好きでして

もしかしたらそういったトライ&エラーしてる日常に生きがいを感じているのかもしれません


ちなみに今1000万が目の前にきてるとか全然なくて笑

このままのスピードだと後8〜10年かかる計算です

それじゃ遅い、、

なので後5年以内に前倒しさせるために公言してます


さらに言うと、その半分以上はパーソナルトレーナー業じゃないことが理想で

その辺の理由はこちらの記事に書いたことがあります

ご興味あればご覧ください、無料ですからご安心を


そんなこんなで29歳もやることたくさんあって幸せだなって感じです


最後に

今回SNSを通じてたくさんのお祝いメッセージをいただきました
(見栄はってるわけじゃないからね)

中にはこれをキッカケに初コメントしてくださる方々もいて

本当にうれし過ぎでした


ありがとうございます!!


29の原田も 頑張ります!


サポートしていただいたお金は全てタンパク質に変えさせていただきます。