見出し画像

【個展】ご来場ありがとうございました。

アスコット個展関連動画はこちら


*この記事は、
2023年9月9日〜15日までの
アスコットホテルにて開催レセプションアート展へ
お越しいただきました皆様へのメッセージとなります。



展示会を終えて…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは、想いをつなぐ、
インフィニティアーティストNAOです。


今回、レセプションアート展inアスコットにご来場いただきまして誠にありがとうございました。

まだ残暑残る9月、皆様にご来場いただけまして、本当に心より嬉しく思います。

インフィニティアート総動員で作り上げた
あの空間を体感いただけたこと、
本当に嬉しく思います。

この度は、本当にありがとうございました。





・以前お会いしたことがある方、

・私が今のあり方になる前のもっと前、5年前くらいから
活動をお見守りいただいている方々、

・SNSのフォロワーとして私を見てくださっていて
「会いたかった」と言ってきてくださいましたファンの皆様、

本当に本当にありがとうございました。




今回は、一番遠くて、宮城、
次は、群馬でした。

わざわざ新刊線を使って、作品と私に会いにきてくださいまして
本当にありがとうございました。

関東首都圏であっても、だいたい1時間前後はかかると思います。

遠い、近い、そういったことでなく
「本当に、会いたい!見に行きたい!」そういう気持ちが
私自身にも伝わって、それが、とっても嬉しくて、たまりませんでした。





昔は、リアルで会うことが当たり前だったと思いますが
SNSから入ってリアルで会う、というのは、現代ならではだなぁ、と感じました。


また、
私自身、このようにSNSにフォロワーさんがいてくださっておりますが、
みなさんが私をご存知でも、私からは皆さんの姿形、どんな声で、どんな人なのか、全くわからない。

正直、色々な人がいるので、「顔出しして、自分の人生ストーリー、考えをさらけだす、発信する怖さ」というのは、あるんです。


10代のころは、長い間イジメも経験しておりますので、
人間に対する不信感って拭いたくても、そう簡単に、拭い切れる物ではありません。

それを抱えながら、自分色で生きるために、
そして、自分色で生きれるよ、
人生における、過去の闇を光に変えられるよ、という証明を伝えたくて、活動しています。



ですが、今回お会いした皆様が、本当に心優しくて、
心から作品たちを愛してくださっている、ことが私も深く感じることができて、感謝の気持ちいっぱい
で、あの場所に毎日立っていました。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。





展示会を引き寄せた、流れ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



展示が決まったのは今年2023年に入ってから、春頃でした。

2023年に、展示会を開くイメージがなかったけれど、
実は前々から
「素敵なホテルなどの空間で、アートを展示する機会ってないのかなぁ〜」と妄想を、手帳には記していました。



【 SOLD-OUT◉完売 】


いつも、現実にしたいことは手帳に書いているんですね。

それが、本当になってしまったので、
今回ホテルと私の間に入っていただいた企業様から
メールをいただいた時には
「これだ」と思いました。


【 SOLD-OUT◉完売 】



【 SOLD-OUT◉完売 】


それが、今回の展示会、だったのかな、と思います。

春頃からこの半年のあいだ、

  • 展示会での構想イメージ

  • 作品選定

  • グッズの用意

  • 額装

  • 作品配置の構想

  • 来場の方へのお手紙… など、など準備を行ってきました。





特別なコラボレーションキャンドルのご協力をいただいた
基眞由美さん(基ママ)、
この展示会の裏側で、表舞台には出ずに、
NAOを陰ながら、お手伝いいただいたスタッフの皆様にも
心から感謝申し上げます。


グループ展は2021年に参加しましたが、(AHA展2021・青山)
個展は直近で言うと、このような大大的な、個展自体は4、5年ぶりになるかと思います。


2014年に卒業した23歳(1浪しているので)
23歳〜33歳、10年間の軌跡(奇跡)
28歳〜起業し、プロとしてやってきた、この5年間。

ものづくりを学んでいた自分、
恩師に声をかけてもらったけれど、
描き始めたのは、卒業後。
自分のスタイルを見つけるところから始めて
・イラストレーター
・絵本作家、キャラクター作家
・動物とお花の水彩画家に
になることを、模索。これが3〜4年間。(26〜27歳)


でも、うまくいかない感があって、
まるまる手放して転向していったのが
アクリル画で表現するスタイル。(みんな油絵って見間違うけれど)

(28歳〜現在〜)

アルビオン主催のこのコンテストで一番にならなければ、やめてやるからな!って、宇宙に強気でふっかけて、
結局金賞になったので、続けることになりました。

でも、それでも、覚悟がまだまだ弱くて、
何度も何度も、覚悟しなおしてきました。


それらが、沢山のライオンたちに、記憶として宿っています。
展示会で、その一部をご覧になっていただけたこと、嬉しく思います。




「さぁ、次のステージへ」

第二の覚醒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうしても、自分の夢を叶えたくて、
好きなことで、生きていきたくて、がむしゃらに走ってきた20代。

30代に入り、まだ若いけれど、確実に20代の動きができないことを感じました。
また、去年12月に兄が事故にあったことや(生きてますし回復して復帰してます)やっぱり10年も経つと、周りも年を取りますし、
死を意識することが多くなってきました。

20代、とりあえず、自分が望んでたステージには行けたな〜
このままでも死にはしないな〜って思ったりしていました。
なんというのかな、マンネリ感を多く感じるようになっていました。

でも、私自身もっと成長した姿を見てみたいし、なにより、そういう姿を見せて生きたい。

私の生き方が正しい!とかそういうのではなくって、
誰もが夢がなくたっていいし(実際、ウチの主人は夢がないです笑)
叶えられなくたっていい。夢に固執しなくていい。
人生が宇宙がもっと良き流れに導いてくれる。


過去、こんなネガティブな経験をした、
ああだった、こうだった、
みなさんそれぞれ、あると思います。
私にもあります。

でも、そうであっても、
他人から自分のキャンバスに落書きされてしまったとしても、
もう一度、何度でも、自分で人生の筆を取り直して、描きたい未来を描けるんです、塗り重ねられるんです。
と言うことが
私は、ただただ、伝えたいんです。



こうで在りたいと望んだ自分にはなれるし、現実をクリエイトできる。
「自分色で生きる。」のメッセージを、私から受け取ってくださる人がいれば、と思っています。



【 SOLD-OUT◉完売 】


だって、アートで愛、夢、希望を届ける、がコンセプトなのだから。

自分自身の夢、情熱を絶やしてはならないな、と改めて感じました。

自分勝手に始めたアートが、
自分勝手ではなくなった
、ということですかね。


すべては、
自分の魂のために、
みんなのために。


今後とも、インフィニティアーティストNAOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

from ♥ インフィニティN A O .




┊ 自 己 紹 介M Y P R O F I L E

┈┈┈┈┈┈ infinity artist・NAO ┈┈┈┈┈┈
┊武蔵美卒┊千葉┊獅子座┊A型 ┊数秘6(33)┊
「 アートで、愛と 夢と 希望を…♥ 」

♥┊NAO’sメッセージ・ご挨拶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも見て、応援してくださっている
・インフィニティアートファン
・フォロワーの皆様、
誠にありがとうございます。
初めましてのあなた様、
NAOと出会ってくださりありがとうございます。

♥┊NAO’s STORY・人生物語
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶︎1浪後、武蔵美(ものづくり系の学科)へ入学
▶︎在学中は染色で作品制作、卒業後ペインティングスキルを独学で身につける。
▶︎卒業直前、同大学卒業生、イラストレーター・モデラー横山宏先生に絵を描き続けることを勧められる。
▶︎就活失敗、未就職で卒業、画家とバイト生活の2軸生活〜
▶︎5年間、結果が出ない”うまくいかない”時期を過ごす。
▶︎「好きなことで生きる」と再決心し2018年独立起業
▶︎「自分色で生きるインフィニティアーティスト」に。

♥┊NAOの原画をおウチで楽しむ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://casie.jp/artists/23

♥┊詳しい受賞・納品・活動実績
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://note.com/nao_infinitysix/n/n040e796e031f
https://www.behance.net/nao_works

♥┊NAOと繋がる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LINE▶︎ https://bit.ly/2HlaCHU
【 限定┊開運開花な待受プレゼント 】🎁

♥┊作品ご購入先
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://www.creema.jp/c/Infinity6nao/item/onsale
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フォロー&コメントとても嬉しいので
よろしくお願い致します😌🙏🍀
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
©︎ Instagram・@nao_photos
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。