見出し画像

4月分日付シート配信スタート!

おまたせしました!

先日、InstagramとXでお知らせしていましたが、
4月の日付シートが完成しました!

4月分制作にあたっては、なかなかテーマが決まらず…
悩みに悩んだ結果、「えぇぇーい!」と、わたしの「好き」をたっぷり詰め込んだ日付シートになりました♡

仕様

◯用紙サイズは、A4。
◯日付シート1つのサイズは、約.2.2×2.2㎝。
◯マンスリーカレンダーやそのほかの素材に関しては、約3.6×3.6㎝。


ネットプリントについて

〇カラー印刷代として、60円/1枚かかります。
〇ネットプリントの操作方法などのお問い合わせについてはお答えできかねます。
◯ネットプリントの有効期限が少し長くなりました!
ネップリ登録方法を変更しただけなんですが、今まで2日間限定で、皆さまをバタバタさせてしまっていたと思いますので、少し余裕をもって印刷していただけるかと思います🙇‍♀️

Fabric
■セブンイレブン(有効期限2024.4.4 23:59まで)
プリント予約番号: QQ4GCHBT

Fabric

Relax
◼︎セブンイレブン(有効期限2024.4.4 23:59まで)
プリント予約番号: 25K9TC2U

Relax

なお、コンビニプリントの再配信は行っておりませんので、
2024年4月5日以降は、ご自身でPDFをダウンロードいただき、印刷をしてください。

PDFのダウンロードはこちらから♡


※再配布などはご遠慮ください。
※個人で楽しむ範囲でご使用ください。
※印刷の環境により、色味が異なることがあります。

XやInstagramでシェアしてくださると、飛んでいきます♡
メンション大歓迎です✨
#なおきち日付シート のタグをつけていただけると嬉しいです。

4月も楽しい手帳タイムになりますように…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?