見出し画像

イエーイ! 心がほっとするこどもの発想

アコースティックギターが大好き、市民ランナーのナオです。
いよいよ緊急事態宣言が発令され、実際身近なところでいきなり何かが変わるということではないけれど、緊張感は増したような気がします。

そんな折りですが、可愛らしいニュースを見つけたのでシェア。

コロナ休園4歳女児、公園で発見した「イエーイの石」に大喜び “宝物”を鑑定すると…

新型コロナでずっと家にいなくてはならず、小さな子どもとお母さんはやっぱり煮詰まってくると思うんです。
そんなときに少女に訪れたハッピーとは。。

見出しからして、ものすごいお宝が??なんて想像は大人の発想。
それよりもずっと穏やかなリアルの世界が、そこにはありました。

可愛いなぁ。
こどもの発想に癒されました。

その後の写真「イエーイの石のお友だち」もお見逃しなく(^-^)

#癒し #こどもの発想 #ひとやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?