見出し画像

岡山県真庭市deアウトリーチ!

10/2〜3
岡山県真庭市にて小学校アウトリーチ公演!


群馬から怒涛の大移動なピアニスト田村緑さんに今回もご一緒いただき🙇‍♂️、エスパス真庭の皆様のフルサポートのもと3公演無事に終えることができました。


学校も学年も人数も違う3公演でしたが、皆素直に反応してくれて健やかだった。シャイな子に対しては、私も人見知りだから…なんかもっと自分からしっかり空気作れる大人になりたいんだよっていつも思う。あと、自分の伝えたいことにもっと説得力を伴う人間になりたい。もっと。もっともっと‼️

緑さんとご一緒させていただくと、刺激だらけでいつも前向きな反省が湧き出てきます。

昨年の勝央町に引き続き、岡山県北でのご縁がつながってまた今年も緑さんと岡山に来られたことがなんとも感慨深かったです。勝央町のTさんとのまさかの再会も嬉しかったです🥹



1日目は蒜山方面の小学校だったので、午後の公演が終わった後、蒜山高原を少し散策させていただきました🥹

ラブリーちゃんとあたしたち
なんて牧歌的で素敵な高原!
蒜山高原SAは何度も行っていましたが、もっと早くそこで高速降りてみるべきだった。

ジャージーヨーグルトが美味しすぎて…東京の高級なスーパーでたまに売っているらしいので探しまくる。


a.m.5:30
ホテルの窓から見える景色
美しいまどろみ
6:23
日の出の瞬間

【備忘録】正面の山は笹向山(ささぶきやま)



何物にも代え難い機会と出会いを頂き、感謝とともにすごく心が満たされているのを感じます。勝央町を訪れた時も感じましたが、私はどうやら岡山県北の空気が好きで、ずっと吸っていたい(過呼吸注意⚠️)と思うくらいおいしい空気。

しばらく岡山にいると、Facebookが“おかやま移住フェア”の広告をかましてくるんだよなぁ……


ドキドキ。。




🎵公演情報🎵

◆ミュージアムコンサート≪富山県≫

オカリナ:茨木智博,山本奈央
ギター:志野文音
 2023年11月11日(土)
 @富山県水墨美術館
 詳しくはコチラをご覧ください。


◆TRIO1010(トリオ千住)in 金沢≪石川県≫

 オカリナ:茨木智博,山本奈央
 ギター:志野文音
 2023年11月12日(日) 14時開演
 @もっきりや
 ご予約はコチラからお願いします 


◆オカリナ奏者山本奈央10周年記念公演 (名称仮)≪大阪府≫
 オカリナ:山本奈央
 ピアノ:田村緑 ギター:志野文音
 2024年3月10日(日)14時から
 @河内長野市立文化会館 ラブリホール・小ホール
 詳細は追ってお知らせさせて頂きます!



🎵オンライン・レッスン 受講生募集中

 詳細はこちらの記事をご覧ください


🎵YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzSpWKoj0HxwzNsNvHBctzw

チャンネル登録よろしくお願いします^^♫


🎵 SNS Page
Facebook https://www.facebook.com/nao.yamamoto.9210
Twitter https://twitter.com/NaoOcarina
Instagram https://www.instagram.com/nao.yamamoto_ocarina/


🎵『オカリナ奏者やまもとなお』のnote  

https://note.com/nao_ocarina


🎵オカリナ奏者山本奈央 Web STORE

https://ocarina-nao.stores.jp/


🎵LINE公式アカウント

https://page.line.me/817blidk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?