見出し画像

自分のGPTsを検索すると一番上に来るのが快感な件(世界唯一?)

GPT Store

Open AIはいよいよGPT Storeをオープンさせるとのこと。すでに300万を超えるGPTsが登録されているとのことで脅威です。

ちなみに収益化はやはり米国からとのこと。

第 1 四半期には、GPT ビルダーの収益プログラムを開始します。最初のステップとして、米国のビルダーは、GPTへのユーザーエンゲージメントに基づいて支払いを受けます。支払いの基準については、近づき次第、詳細をお知らせします。

GPTストアの紹介 (openai.com)

まあ、当然といえば当然ですが、一点、自分のGPTsを見ていて気付いたことがありました。

世界唯一のGPUアドバイザー?

私のGPTsについては以前ご紹介しました。

"AIの未来を体験": GPTsを使ってみた感想|nao_py (note.com)

そのGPTsですが、おそらく世界唯一の存在?みたいです。

GPTsのサイトにアクセスして、GPUで検索すると…


我がGPU Advisorが一番上に!

おそらく誰もやっていないことだと思いますが、マイナーな分野とはいえ、世界で頂点に立ちました(笑)。

確かに画像やWebサイトを作ってくれるGPTsはありがたいですが、地味にディープラーニングに必要なGPUに関する情報を提供してくれるようなGPTsが世界に一つくらいあってもいいと思います。

というわけで収益化はまだ先とはいえ、地道にGPTsを作り込んでいけば大きなメリットがあるかも?しれません。

気になる方は是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?