見出し画像

冬っぽい写真 #冬picAC2014 Advent Calendar 2014

これは「冬っぽい写真 #冬picAC2014 Advent Calendar 2014」のための記事です。

みなさんMerry Christmas!!
クリスマスらしいクリスマスは大阪と東京で済ませてきたので、もはや自分には何も残されていません。

なのでAdvent Calendarの順番もすっかり忘れていました。
せっかくこのための写真は撮っていたのに…!(言い訳)
というわけで遅れましたが冬っぽい写真をアップしたいと思います。

今年は12月18日に愛知でもまあまあ雪が降りました。
しかしJRさんが頑張って運行してくれたおかげで会社には行けました!
運行停止なら昼まで寝ていられたけど無事に出社できました!
おかげで朝から仕事ができました!JRさんには圧倒的感謝!!
…次からはそんなに頑張らなくてもいいんだよ?

そんな朝から出社できた証拠写真がこれ↓

天気はいいけどそこそこ積もってるね!
そして帰りに撮ったのがこれ↓

↓これも同じ日に撮ったけど雪の気配ない…

来年は一眼レフでも買ってもっといい写真を撮れたらなーと思います。
機材じゃなく腕の問題だというご指摘はごもっともですがスルーします。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?