見出し画像

お金がたくさん入ってくる方法❤

【お金が沢山入ってくる方法❤】

この題名にしましたが

ちなみに写真は

令和元年のご縁玉❤️

お金が入ってくる方法って


いろんな本やサイト、YouTube、セミナーで伝えられていますね


そこで

私が知ってる限り書き出してみますね💕

どうぞご興味のあることがあったらぜひ、

やってみてください❤


1 満月に向かって空のお財布をフリフリ

2 硬貨を洗い紙幣にはアイロンをかける

3 新札に変えて持ち歩く

4 お札の向きを揃える

5 レジやお会計の時めっちゃありがとうという、ありがとうの気持ちを込める

6 お財布は長財布

7 レシートは入れっぱなしにしない

8 『出す』とにかく出すことを意識して募金や寄付、誰かが喜ぶようにお金を出しまくる

9 金運財布、福財布と呼ばれるものを使う

10 お財布を布や袋に入れて持ち歩く

11 夜 お財布の寝心地の良い所に保管する

12 運勢、暦のよいひにお財布を買う、お金を使う

13 お金と交換するもののありがさに気づいて  感謝する

……きっとまだまだありますが…

どのぐらいご存知でしたか?

世の中に出回っている多くの情報❤️

沢山の方の知識と愛ですよね

本当に凄い❤️

これだけ身近に学べることある世の中ってすごいです❤️

‥話を戻して‥

で、わたし、結構いろんなこと

特に【お金】となると興味があり

調べたり、やってみたり😊⭐️

あとは

『引き寄せの法則』とかも❤️ありますよね😊

写真の5円硬貨も見つけて嬉しくて

一緒に働く人たちに

『ほらほら❤️見てみてー❤️』ってみせてたら

なんと

次の瞬間😳

お釣銭の中に

令和元年の五百円硬貨を見つけたんですよ😍

100倍です😊💫

まさに引き寄せ❤️


どうですか?

ここまで全部わかってるよ😅

やってますけど‥‥って方おられますか?

おられますよね😊

どうですか??


お金、入ってきてますか???


もし、

入ってこない‥って方がおられたら

心配ありませんよ😊

わたしもそれを理解して、実践してる途中なので

途中だけども随分と

変化してきましたよ❤️

ぜひ一緒に進みましょう❤️

さて、『いろんなことやってるのに上手くいってない‥』って方は

わたしが『これ、忘れてた』ってこと書きますので

よかったら続きをお読み下さい❤️


それでは

なかなか、

忘れてしまうこと

気づくのが遅くなってることは?


上に書いた事もし取り組んでおられたら

どんなふうに

感じてますか??

ここを上手く気づかなかったのですが

ここから先は

1,168字 / 1画像
この記事のみ ¥ 600

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。