見出し画像

身体は ほとんどが水で出来てる。


大阪から帰って

今朝。

顔を洗おうとしたら・・・

寝違えた!!!!!

首が・・・イタイ😨

パパが早急に

(宇宙人タマの魔法の教室)の本に

書いてある

榛原の治療院に電話してくれました。

明日からの出張に差し支えたら

ダメだから行こう!と

子どもたちの迎えの時間まで

ジャストのタイミングで

片道1時間の山道を走ってくれました。

先生は ここ最近

タマの身体の水を整えてくださいます。

余分な水が排出されるツボに

針を刺してくれるのですが

これがタマは凄い!と思っていて

要は不要なエネルギーを

流し出してくれるんです🤗

行動が盛んな時期は

体内の水が沢山揺れます。

そしてその揺れによって

不純物が浮かびます。

その不純物を流してもらってるという

感覚です!

寝違えたり、身体に違和感を

感じるときは

不純物が浮かんできてるサイン

流してもらったあとは

目力が違う🤗✨

面倒だから行かない…って

ゴロゴロして過ごそうとしていたけど

パパが「絶対、行ったあと

ありがとう!って言うんやから行こう!」

どうせ、運転するのは俺なんやし

ママは隣で寝てるだけで

着くねんから😊と

連れ出してくれたパパは

やっぱり正解でした!

ありがとう❤️

↓ タマが到着したとき、先生が

読まれていた本のページ。

これを読みにきたのかな?と

見せてくださいました🤗

↓順に載せています!

有難いことに、タマは どこに行っても

学び。を与えてもらえます。

歩々是道場

常に常に学びと気づき。

またこうした 先生に恵まれること

有難いことです

画像1

画像2

画像3

奥田珠紀さんFacebookより

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。