見出し画像

❤️🤗 タマちゃんって こんな人劇場❤️ スクロールしてね↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

2018.11.15

奥田珠紀さんFacebookより


それから一年後‥‥ ↓ ↓

奥田珠紀さんは

自分をとっても大切にされます♡

魔法の教室でも伝えられる

ウニちゃん『潜在意識』の願いを

イケメンウハネ『健在意識』が叶える

そんな事を

コツコツ続けて

どんなふうに

変化してゆくのか

私たちに見せてくださいます。


一年後の今日

2019.11.15のFacebookより


降参したわ🤲

大降参だわ。

タマは主婦も「していた」し

家事もそれなりに「こなしていた」

ビジネスも大好きだし

色んな事を人に「頼めるようになった」

だけど。

ほれ、ご覧なさい。

やっぱり

荷造りが出来ない。

朝の8時から始めて

現在13時。

まだ仕上がっていない。

もぉ、これは致命的だ。

ここまで来て

タマは

ようやく分かった。

タマは

荷造り「すら」出来ないんだ。

これは十分過ぎるほど

出来ないと認めていい現実が

ずっとずっと

繰り返されているではないか。。。

それでもまだ

これは自分しかできない。

パンティの数を数えれるのは

タマだけだー!!!と

言い張っている状態でしかないのではないか。

つまり

タマは

荷造りが出来ない。

これを認めるのは

私は家事ができないと

認めるのと同じこと。

要するに

タマには

専属スタイリストさんが必要である。

ということ。

ということは

その人を雇うだけの仕事が

タマには出来るということだ❤️

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。