見出し画像

今頃 ultra入手

Apple Watch!

Apple Watch使ってます?
Apple Watch使った人しかわからんのだが。
何かと便利よな。

私はコンビニ決済に活用。
こちらはSuicaとか使うことないので
決済のみ!

Apple Watch  series3を以前使ってて、
その後
Apple Watch series6に。
Wi-Fi+セルラー。

もう離せない。


今頃 ultra買う

9月には新製品が出るのだろうが。
飲んだ勢いのポチりは怖い。

ultra入手。

私個人としては、
本体にケースつけないと、
ってなことでまずこれを。

spigenの製品なんで、
信頼性はありましたが。
液晶部分に傷あり、
返金となりました。
メーカー対応はとても良いです。

次にこれ

水大丈夫とのこと。
購入するも、液晶に水入るし。
見た目安っぽいのでやめた。


そして次はこれ。

ケースに色あるより。
クリアが良くて、クリアに変更。
見た目いいんだけどね。
液晶タッチがとても鈍い。。。

ので、この際。
ケースと液晶保護を別にしてみた。
NIMASOの商品。

届くのはこれからだけど。
問題無いとは思う。

液晶保護もこちら。

同じくNIMASO
まだ使ってないけど。どうかな。

さて、今月9月は新しいiPhone発表と
同時に、series9.ultra2も出るようですが。
まぁ、買ったばかりなので、
ultraで頑張ります😄
ちなみに。
iPhone15
iPhone15Proを購入予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?