見出し画像

最強なパッキング紹介

今日はよく質問を頂く、パッキングについて紹介します!

ちょうど先月1人でジャンスポのリュック1つでタイに行ってたから、いつもどうやってコンパクトにパッキングしてるか紹介するね!

パッキングで欠かせないのがこのパタゴニアのHole cube!

服をくるくると丸めてこのHole cubeに詰めて入れていって、上ににデニムとかくるくるしずらいものや、薄いものを乗せてチャックで締めるだけ!

(おパンティ写せないから手入っててごめんね笑)

これがビックリするほど入るの!

5日間の服を持って行ったけど、(今回は洗濯できないから多めに持って行った)タオルまで全部この中に入ったの😂

どんだけ詰めてもHole cube自体かなりしっかりとした作りだから広がることないしパンパンに入る!

こんなにパンパンでもしっかり閉まるよ!

これはもう最強よ!

なおの持ってるカラーはないけど、パタゴニアで買えるから、バックパッカーとかに憧れてる人には是非手に入れてもらいたい商品!(PRじゃないよ笑)

https://www.patagonia.jp/product/black-hole-packing-cube-10-liters/49371.html

↑パタゴニアのオンラインでも買えるよ!
3サイズ展開だからとても便利!

スーツケースのときと違って、リュック1つって持っていけるもの限られるし、いかにコンパクトにするかが勝負だからね!笑

本当に毎回大活躍してくれて助かってる!
ちなみに去年の夏1人で東南アジアをバックパッカーで回った時も、このHole cubeに助けられた!

文章だと伝えにくいので次のオーストラリアからはvlog始められるように頑張ります😂
(今回のタイから始めようと思ってたけど、素材が悪すぎてボツになりました。笑)

いかがでしたでしょうか?

女の子1人、リュック1つでも飛び回れるのはこのHole cubeのおかげ!

みんなも是非一度使ってみてください!
手放せなくなるから!

最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram
http://Instagram.com/naoanela

Twitter
https://twitter.com/cocoanela24

#一人旅 #バックパッカー #バックパッカー女子 #パッキング #パッキングのコツ #パタゴニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?