見出し画像

投資0円でAirDropを授かる方法!

短く、分かりやすくをモットーに。
AirDrop攻略方法を解説していきます。

※実際にどのくらい授かれるかは努力と運次第です!

用意するもの
・X(Twitter)アカウント
・MetaMask 
🦊・iosはこちら
🦊・androidはこちら


今回ご紹介するのは「imaginaryones」というプロジェクト。


こちらの $BUBBLE COIN のAirDrop獲得を目指して活動していきます。




まず、活動を始める前にアカウント連携をしていきます。

↑↑こちらからアクセスをしてX(Twitter)を連携して下さい。





中央の「CONNECT WITH X」から連携

これで準備完了です!

【活動内容①】
X(Twitter)でのソーシャル活動。
$BUBBLE や @Imaginary_Ones のタグを付けて投稿する。
②上記タグの付いたポストにいいねやリポストをする。
③定期的に出題されるクエストをクリアする。

参考タグ付きポスト


このようにFollowやいいねをするクエストが発生します。

クエスト画像


達成するとソーシャルポイントが獲得できます。


このソーシャルポイントがAirdropの獲得に繋がります。
なのでX(Twitter)での日々の活動が非常に重要になってきます。

・クエスト報酬のポイントは即時反映
・X(Twitter)での活動のポイントは週1回反映

更に、友達紹介でもソーシャルポイントを獲得することができます。
プロジェクト側はSNSでの広報活動やユーザーの広がり、認知度UPを目的としています。

下部のURLをコピーしてシェア


【活動内容②】
Imaginary Onesからリリースされている「Bubble Rangers」という
ゲームをプレイしてゲーム内コインを集めます。

🎮・iosはこちら
🎮・androidはこちら


imaginaryonesのアカウントとゲームアカウントを連携します。
赤丸の「IO Account」を選択してログインしてください。


ゲーム性はとてもシンプルで、画面をスワイプし障害物を避けながらコインを集めてひたすら走ります。ジャンプ、2段ジャンプ、スライディングなどのアクションもあります。


ゲーム内で集めたコインはBUBBLE POINTとして反映されます。
こちらもAirdropに繋がりますのでたくさん集めましょう。

以上を継続して努力した方はAirdropを授かれるはずです!

※MetaMaskはAirdrop報酬の受け取りの際に使用します。
活動の後半でウォレットアドレスの提出等があると思いますので、情報が公開され次第追記します。

SNS活動やゲームプレイなどの貢献に対してどの程度のリターンをAirdropとして配布するかは各プロジェクト次第となりますのでご理解ください。

私は、仕事が忙しくて活動できていなかったプロジェクトで数百万レベルのAirdropを授かっている方々を見てきました。

頑張って活動してきたのにAirdropこんだけかよ!!!って悔しい想いをするかもしれません。
ですが、活動しなかったプロジェクトが大成功して大量のAirdropが配布されたときはもっと悔しい想いをすると思います。

やるやらないは自由ですが、私はやります!


では、みなさんに、、、幸あれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?