見出し画像

note始めて、とりあえず後悔中

最初のノートを公開して、とりあえず後悔しています。笑

始めちゃったなーと。
批判されたり、それは違いますとか言われるんだろうなーとか。

お前に言われたくない、って言われるな。
家族や、スタッフたちはどう見ているんだろうか、とか。
あー、怖い。やめとけば良かったー。

でも、こうやって、ざわざわしたままやるしかない、ということも知っている。

完璧な自分になってから、とか、自信があるから、〇〇というスキルを習得したから、発言していい、やっていい。
そういうことではないと思う。
完璧だから、お客さんが来てくれたり、喜んでくれてるわけではない。

この9年間お店をやってきて、それだけはなんとなく感じている。

だからこのnoteも、ダメダメな自分のままで書き続けてみようと思います。

ぎく。


ウチの人気クッキー、クーモさんです


よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!