見出し画像

アラスカ旅行記① フェアバンクス空港編(2018.12)

現地ツアーを利用しながらの個人旅行。
女2人旅だけど、現地集合・現地解散。
ホテルの部屋も別々。
我々にとって最高に心地よい旅スタイル。

まずは、フェアバンクス空港編。

こじんまりした空港だけど、なんだか全体的に温かみがあって可愛くて、雰囲気がすごく好き。
フロア全体の雰囲気が分かる写真を撮って無かったのが残念…

シアトルからアラスカ航空でフェアバンクスに到着。
熊さんがお出迎え。
迫力はあるけど、とっても可愛い。
白熊さんも。こちらも可愛い。
天井にはかっこよくて可愛いプロペラ機。
ちょっとしたお土産は買えるお店も。
早朝でも開いているみたい。
深夜でも開いていた小さな売店で、搭乗前に軽く…。
ちゃんと美味しかった。
外に出るとやっぱり寒い!
でも空気が澄んでいてとっても気持ちが良い。
タクシー乗り場も分かりやすく便利。

タクシーでホテルに向かいます。
次はフェアバンクスホテル編を。
よろしければご覧になって下さい!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?