見出し画像

書籍『パラレルティーチャー』紙書籍版リリース!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日出版した私の電子書籍『パラレルティーチャー』が、紙書籍でも販売を開始しました。

書籍のリンクはコチラ
↓     ↓     ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGZ6VNSW/

残念ながら書店には並ばず、Amazonのみでのペーパーバック版となります。

昨日私の手元に届いて、表紙から中身まで確認しました。

電子書籍の良さはもちろんありますが、やっぱり紙書籍は良いですね。

紙書籍には、電子書籍にはない裏表紙もあります。

Amazonオンデマンドプリントによる書籍を初めて手に取りましたが、ペーパーバックの書籍で予想以上に紙質が良くて、書籍内に入れている写真がフルカラーでプリントされていることに驚きました!

書店に並んでいる本と変わらない価格設定になっていますが、ページ数と写真がカラー印刷されていることを考えれば、それなりの価値はあるのかなと思っています。

今週日曜のイベントでは会場での参加者限定で販売もさせていただく予定です。

ぜひ多くの人に手に取っていただき、読んでほしいなと思います。

本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?