見出し画像

教育関係のオンラインイベント実施します

久々の投稿です。

GW明けにオンラインイベントを行う予定で、現在イベントページを作成中です。

私自身が2022年10月に「パラレルティーチャー」を出版した際に、「教員のパラレルキャリアを考える会」という任意団体を作りました。作っただけで全く活動できていなかったので、こちらも少しずつ活動をできればと思っています。

実際今回お話いただく新井さんは、私のパラレルキャリア活動からご縁をいただいた方で、いつも私の活動を支えてくださっています。

そういうわけで、今回のイベントは「教員のパラレルキャリアを考える会」初イベントとして開催させていただきます。

ひとまず日時など決まっている範囲でお伝えしておきます。

・日時:5月21日(火) 20:30-21:30(60分)
      アディショナルタイム(終了後30分程度・参加自由)
・テーマ:「家庭」と「教育」〜多様化する家族のリアルと教育に求めるもの〜(仮称)
・講師:新井 寛規 氏(子育て福祉推進協会 理事長)
・開催方法:Zoomによるオンライン開催
・参加費:無料
・定員:80名
・主催:教員のパラレルキャリアを考える会
  公式LINEアカウントもぜひ登録ください!
(迷惑にならない程度の発信とご案内ができればと思っています!笑)
https://lin.ee/33Hqxsw

申し込みに関しては、改めてご連絡させていただきますので、よろしければご参加ください。

本日もここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?