見出し画像

2021年も大変お世話になりました!

こんにちは!藤原ナオヒロです!

早いもので、今年も残りわずかとなりましたね。

今年も1年間、藤原ナオヒロw/JOMI.Kを応援していただき、本当にありがとうございました。

2021年はアルバムのリリースにはじまり、小説とのコラボレーション、PV制作、シングルのリリース、オンラインライブと新しい事にも沢山挑戦させていただき、充実した音楽活動を行うことができました。
来年はさらに活動の幅を広げて、より多くの方に音楽をお届けできるよう頑張りたいと思います。
2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は地元、兵庫県養父市。鳥取県との県境にある氷ノ山という標高1500メートルの山の麓に実家があるので、冬になると毎年雪景色です。

まさに白銀の世界。今朝から雪が深々と降っています。こんな雪国で育ったんだから、もっと雪に纏わる歌詞も書かないといけませんね。スキー場もすぐそばにあるので、ウィンタースポーツをテーマにしても面白い。来年に向けての課題とします(笑)

とはいえ、全国的に大寒波がやってきていますので、体調には十分気をつけてくださいね。

よいお年をお迎えください🎍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?