見出し画像

Midnight Desert第170回


今回で年内最後の放送となりました『Midnight Desert NO.170』📻

今年は本当にたくさんのリスナーに支えていただき、お便りコーナーも含めて番組全体を充実させることができました‼️

元々は音楽ユニットのプロモーションのために始めたのがきっかけですが、いつしか毎週水曜日定期配信の番組となり、非常に楽しく充実した時間を過ごさせていただいています✨

来年も楽しい話題を一つでも多く皆さんと共有できるよう頑張って参りますので、引き続き『Midnight Desert』をよろしくお願いいたします。
また、お便り・メッセージもどしどしお待ちしています🙆





2023年最後の放送は、感謝の気持ちを込めて『LOST』を歌わせていただきました🎤
2021年7月、コロナ禍にリリースされたこの楽曲は、その後の活動の流れを大きく変え、そして向かうべき方向をクリアにしてくれました💿

ガラリと変わった世界のカタチ。さらに変化し続けている世の中の雰囲気をポジティブに感じながら、一年間の締めくくりとして、最後に聴いてください🎵
今年も大変お世話になりました‼️
良いお年をお迎え下さい🎍

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?