見出し画像

Midnight Desert第184回

先日、雨上がりの肌寒い空気の中、夜桜を見に近くの公園へ行ってきました🌸
週間天気予報ではこの先もほとんど雨予報が続いていたので、貴重なお花見日和🌸

この機を逃すまいと、まだまだ満開にはほど遠い桜木の下に多くの人が集まり、
中野通りの桜並木に沿って華やいだ歓声と歩道をびっしりと埋める人の行列が中野駅へと伸びていました‼️

因みに、我々が向かった場所は中野駅から北に向かって徒歩10分ほど離れたところにある古いお寺と隣接した公園で、
毎年お花見といえば、その公園に行きます。
駅前や大通り沿いとは違い、ローカルなお花見スポットなだけに、人も少なくてゆっくり桜の花を見るには打って付けの場所🌃

地面にブルーシートを敷いた数組の花見客が飲み食いしながら談笑し、
規則的にやってくる大きな笑い声が、辺りの話し声を掻き消すように夜桜の下でこだましていました👏

今回サムネイルにはお寺の入り口に咲いていた桜を選びました📸🌸
夜の暗闇にも溶け入らない夜桜の怪しげで美しい枝ぶりをご覧いただけるかと思います‼️
NO-GATEのシングル『CAMEO』💿

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下【X】へのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?