2021でした

2021でしたね。コロナ禍、仕事は相変わらずAD系デザイン、そしてPV制作といったところでした。

自分のPVもカタチにできてよかった。

さて、来年から、明日から、どこに向かおうかなと虎視眈々とした年月を経てとても強く思っています。

今のまま会社に安穏と居続けて良いのか、いつまでもバンドマンとした自分を放っておいて良いのか、自分はこのままで良いのかななど。

還暦を迎えるまであと13年しかないというこの現実と向き合い、何かできることはないのだろうかという気持ちがこの年の瀬に強まっています。

自分の出来ることは日々増やしていくとして、

自分のやりたい事にそろそろもっと目を向けていかなければいけないと思っており、でも何からはじめたら良いかわからないので、筋トレから始めたいと思います。

あと、諸々のITアカウント系の整理。これ本当に大事。サブスクだ株だのなんだの全部スマホやPCでの管理なわけでしょう。アナログ的に自分ノートを作っておく必要を感じています。

そういうお年頃と相まって、自分の人生を逆算し、やらなければいけないことを進めていかなければなと決意する明日からの新年にしたいと思います。

2022よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?