見出し画像

明日から社会人


明日から社会人。新生活が始まる。

22年も生きてるんか〜っていう驚きだったり、
こんな風に大人になっていくんだって思ったり、

今とてもいろんな感情があって複雑です。笑

社会人になってから出逢う人って今までとは違うのかなぁ

スーツばっかりきて、私服買わなくなるんかなぁ

そんな中で、一つnoteを始めるというスタートをしました。

私の今思う、社会人の夢は、
「学生の方が良かったって思わない社会人」です。

大人になってもどんどん新しいことチャレンジする人でありたい。

そう思って、noteも今日から始動!

不慣れですが、よろしくお願い致します^_^

p.s.
あーー、学生終了してしまったのか。

あっという間だったなあ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?