見出し画像

ユンジョンハン👼が日本の曲のカバーを公開❣️


まずはお聴きください。


うわ〜綺麗な声に綺麗な曲〜
そして完璧な日本語の発音👏
そこらで耳にしてたら、これが韓国アイドルの歌声とは思いもしないでしょう。

でもこの日本の曲知らない😅
もさを。?誰?😅

子どもたちは知ってた。なぜなら彼らがTikTokをやってるかららしい笑


こんなアーティストでした。
声の雰囲気がジョンハン👼と似てるね。
顔をださないんだね。
ちなみに子どもたちが知ったきっかけになった、TikTokでバズった曲は“ぎゅっと。” というらしいです。

そいう言えば、以前喜び勇んでご紹介したくて思わずnoteデビューした記事に書いたジョンハンのオリジナル曲もこの曲の雰囲気に似てますね。こういう感じがジョンハンなんだなと改めて思いました。
記事はこちら↓



私の推しのユンジョンハン👼ですが、継続して日本語の勉強を頑張っていて、ここまで仕上がってきてるんだなと私は感動の涙を流しています😭
5月に日本で予定されているファンミで、またたくさん日本語を披露してくれるのだろうなと思うとワクワクが止まりません←チケットもまだなのに😂
昨年11月21日のオンコンJapan Editionでもしっかり日本語を話してくれていたし、推しが日本語を頑張ってくれてるなんて、日本のCaratとしては(この言葉恥ずかしい、私にはキラキラしすぎてて笑笑)本当に幸せなことです✨

今、少しずつ世の中がまた動き出して、世の中が止まってしまった時に出会った彼らに実際に会えるかもしれないという夢のような現実が近づいてきました。
いや、実は会えない方が私的には安心なのかも。
ArmyからCaratになって(まだArmyでもあるが)もっと恥ずかしいってかくすぐったいネーミングにひとり悶え、実際にユンジョンハン👼なんかを目の前にしたらきっと死ぬなと(心臓をやられると思う😂)生きるか死ぬかの瀬戸際で、どうしたらいいんでしょというおかしな妄想を抱いています。
しかしこれが私の幸せなんでしょう。

最後にこれわざわざ書くことでもないけど、自虐ネタ。
最初にジョンハンカバー曲、日本の“会いたい“と見た瞬間私の頭の中には沢田知可子さんの顔と、あのメロディーしか浮かびませんでした😂😂😂

サランへ💜

追記
Twitterでもさを。からのリプがありました。

さらに追記
他のジョンハンペンも言ってたけど、ぜひジョンハンの曲をもさを。さんにカバーしてもらいたい❣️きっと素敵だと思うな👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?