見出し画像

【逃げるな、逃げるな、絶対逃げるな】

新年明けましておめでとう御座います!

本日は「逃げるな」というテーマで話していきます!

みなさんにとって2021年はどんな年でしたか?
後悔や、やり残した事はありませんか?
不安な事、苦手な事、自信がない事に積極的にチャレンジしていきましたか?

正直、私は逃げた事もありました、、、
しかし、逃げずに挑戦してやり切る事ができた成功体験もありました!

不安から逃げずにやり切った時、
苦手な事から逃げずにやり切った時、
自信がなくても逃げずにやり切った時、
全てに共通してわかった事は、やり方も正解もなかったという事です。

不安だろうが、苦手だろうが、自信が無かろうがとにかく逃げずにやる。


逃げずにやるだけで成功します!
逃げずにやるだけで成長できます!

逃げていては何も前に進みません!
やり方も正解もない。だからこそとにかく逃げずにやるだけです!

1年間において逃げた回数が多ければ多いほど自分が成長するチャンスを失っているのです。
人との差も広がる一方です。


2022年は絶対に逃げてはいけません。
あなたはどんな1年にしたいですか?
あなたは2022年の12月31日にどんな姿になっていたいですか?

逃げるな、逃げるな、絶対に逃げるな!!
きっと今と生まれ変わった12月31日を迎えられます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?