見出し画像

#6 中島卓偉 / 大器晩成

2019年リリース アルバム「GIRLS LOOK AHEAD」から
ライブ版をお届けします

熱い…熱いぜ。カッコいいぜ…!

卓偉さん最高にPUNKしてます。

中島卓偉(たくい)氏はハロプロやアップフロント系列のガールズグループの多くの方々に楽曲提供をしています。つんく♂氏も認めた本物のロックンローラーだ。
この曲は2015年にアンジュルム(旧:スマイレージ)に楽曲を提供をしていたものを自らがセルフアレンジ・カバーしています。アンジュルムが歌っている大器晩成もカッコいいです。

しっかしこの曲

ベースが大変ゴリゴリで素晴らしくないか??(問いかけるスタイル)

ゴリゴリ〜ゴリゴリ〜

(げんこつ)

鈴木賢二氏のご機嫌なベース。始まりからずっとゴリゴリに攻める。ソウルフルに叩くドラムス安東祐介氏、そんなリズム隊を圧倒する卓偉さんのPUNKな声。
ギターを弾いている生熊耕治氏もこれまたカッコいいんですよ…ゴキゲンサウンド&いぶし銀のようなプレイ。『cune』のギタリストです。

アイドルイベントにも参戦しているファンが多いのか、会場のノリも最高である。一日でも早く熱狂的なライブが出来ますように…

俺は出来ることを見つけて楽しみますよ!

















ゴリゴリ〜

そいじゃまた!(げんこつフルコース)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?