見出し画像

【簡単!マネするだけ♪】資金0で在宅でできる副業はこれ!

https://brmk.io/MXPB

✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆


✅高評価レビュー多数!

✅資金0在宅で可能!


15,000文字!を超えるBrainとなり、読めば必ず役に立つと思いますので最後までご覧くださいね♪




しかも購入者特典として

✅PDF118ページのSNS収益化マニュアル

✅PDF40ページのX(Twitter集客マニュアル)

を無料で無料プレゼント!


【購入者特典①】


さらに

✅PDF40ページのX(Twitter集客マニュアル)

を追加でプレゼント!


【購入者特典①(追加!)】

正直、この特典だけでもBrain教材1つ分はある気がする・・・(*´▽`*)💦



僕はX(旧Twitter)アフィリエイト、Instagram運用、コンテンツ販売など様々な収益源の構築をしてきました。


それぞれマネタイズにも成功しており、これまでに2,500万円の収益化に成功してきました!


■毎月100万円以上の収益を生む


■あるASPの売上の管理画面


このASPの他にも

・成果報酬(他のASP)

・企業からの固定案件


があるので、毎月100万円以上の収益が安定してきましたd(*´▽`*)



僕が2,500万円を稼げた”鍵”・・・それは『効率化!』


そう、それはSNSやコンテンツ販売プラットフォームなど、さまざまなところに仕掛けた稼げる仕組みから『効率良く収益を上げる仕組み』を作ったからです。


嬉しいことにこのBrainも続々と売れております(≧▽≦)感謝御礼!


素敵なレビューも頂いてありがとうございます(*´▽`*)



✅まずはRogiの自己紹介


僕は本業である不動産事業を営みながら、副業として『WEBマーケティング』に取り組んでいます。


また3人の小さい子供たちのパパでもあり、『仕事・育児・家事』をしながら、すきま時間を見つけては1日2時間ほど、WEBマーケティングの作業をしています。

単なる営業マンだった僕でも今ではWEBからの収入が毎月80~100万円ほどあり、昨年は1,480万円の収入がありました(*´▽`*)


✅1日に2時間のWEBマーケティング作業で毎月100万円

✅昨年は1,480万円の収入がありました

(*確定申告済みです♪)

✅本業と3人育児の合間でもWEBから稼げるようになりました


僕にとって『WEBマーケティング』との出会いは『人生を変える出会い』でした。


『WEBで人生一発逆転!』誰にでもできると思っています!


だって僕は『夢のマイホーム』を実現できました!

しかも『世田谷に注文住宅を建てる!』が叶ったんです♪



✅先行モニターさまから頂いたご感想

このBrainをリリースする2週間前にフォロワーさんに『先行モニター』をお願いいたしました♪

そこで、このようなお褒めの言葉をたくさん頂戴しました(*´ω`*)




✅RogiのBrainでの実績をご紹介

他にもこのようなBrainを公開していて、どれも大変好評ですd(*´▽`*)


☟たくさんの副業をノウハウを知りたい方にはこれ!☟


②【副業ガチャ卒業!】お家でスマホだけで稼げる『副業⑧つ詰め合わせ福袋!』

Brain

✅副業ガチャから卒業したい!✅副業で悩む方へ⑧つの教科書の福袋!✅1日2時間で月80万円のRogiが執筆この『副業ガチャ卒業!お家でスマホだけで稼げる副業⑧つ詰め合わせ福袋!』を読むと✅①最小の労力で(お家でスマホだけでもOK)✅②最高の結果を(まずは月10万円)✅③最短期間(な image : /_nuxt/img/0f97323.png



☟ブログのPVを増やしたい方にはこれ!☟


③たった39記事で6ヶ月後に53万PV達成!最小の労力で最高の結果を最短期間で叩き出すための『弱者のためのブログ戦略!』

Brain

✅1日2時間で月80万円のRogiが執筆✅高評価レビュー多数!✅ブログで悩む方への教科書!(を目指しています♪)*販売価格7,980円のところ ⇒ 今なら3,990円(50%OFF!)嬉しいことに続々と売れております(≧▽≦)感謝御礼!素敵なレビューを頂きまして、ありが image : /_nuxt/img/0f97323.png



☟副業を本業にして月100万円を稼ぎたい方にはこれ!☟


④『副業成功は〇〇が9割!』『初心者でも月10万円稼ぐロードマップ』

Brain

✅副業0→1突破の鍵は『〇〇が9割!』✅副業で悩む方へ【基礎編】と【実践編】の豪華2本立て!✅1日2時間で月80万円のRogiが執筆このBrainを読むと✅①最小の労力で(お家でスマホだけでもOK)✅②最高の結果を(まずは月10万円)✅③最短期間(なるべく早く)で0→1を達成する image : /_nuxt/img/0f97323.png




☟Instagram集客の投稿・プロフィールに迷う方にはこれ!☟


⑤【今日からできる!】『月100万円稼げた』Instagramのアカウント作成コンセプトを『伝授』<プロフィール具体案・投稿テンプレート付き>

Brain

✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆♪✅Instagram運用の初心者向け♪✅インスタ万垢を多数輩出した必勝法!Instagram運用の必勝法を教えて欲しい。たくさんの方から、このようなご相談を頂いております。そして僕はこれまで累計10万フォロワーを超える企業・個人のアカウ image : /_nuxt/img/0f97323.png




☟Instagramのフォロワーを増やしたい方はこれ!☟


⑥【25,000字で解説】インスタ集客0→10,000フォロワー達成するための過程と見るべき指標とその具体的な施策を解説<初心者から実践者まで体系的に学べるInstagram集客の教科書>

Brain

✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆♪✅Instagram集客の初心者~実践者向け♪✅インスタ万垢を多数輩出した必勝法!Instagram運用で稼げるようになりたい!たくさんの方から、このようなご相談を頂いております。そして僕はこれまで累計10万フォロワーを超える企業・個人 image : /_nuxt/img/0f97323.png



☟Instagramのマネタイズ方法を学びたい方はこれ!☟


⑦【2,400万円を稼いだ!】Instagram運用の『マネタイズ手法』と『ハッシュタグ戦略』を大解剖!<初心者から実践者まで体系的に学べるマネタイズの教科書>

Brain

✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆♪✅インスタで稼げていない方は必見!✅さまざまなマネタイズ方法を解説!37,000文字!(前回の25,000字より大幅アップ)を超えるBrainとなり、読めば必ず役に立つと思いますので最後までご覧ください。しかも購入者特典としてPDF35 image : /_nuxt/img/0f97323.png



☟コンテンツ作成の外注を学びたい方はこれ!☟


⑧【53,000字!コンテンツ外注の教科書】他人の力を使って効率良く稼ぐ仕組み化|コンテンツ販売プロデューサーへの道

Brain

✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆♪✅コンテンツ販売で稼げていない方は必見!✅自分でコンテンツを作らない方法を徹底解説!53,000文字!(前回の37,000字より大幅アップ)を超えるBrainとなり、読めば必ず役に立つと思いますので最後までご覧ください。しかも購入者特典 image : /_nuxt/img/0f97323.png


それでは本題に♪


ただいま世の中では『副業ブーム』が来ていますね(*´▽`*)


副業を始めた方の中で、なんと64%の人が『副収入が必要だから』と感じています。


また1週間あたりの副業の平均時間は10時間にも及んでいます。

それでも、多くの人は稼げていないのが現実かも。。。

アフィリエイトでは半数以上の人が月に1万円以下という現実が💦


その理由は、、、


『続かないから』

でも逆に言えば


『続けることが大変な副業が多い』


と言えるんですよね。



『SEOブログ』や『SNSアフィリエイト』であれば、


・毎日記事を書いたり

・フォロワーをコツコツと増やしたり


する必要があるので『継続するのが大変』です。


そして、稼げるまでに時間もかかります。


初めての収益が発生するまでに始めてから1ヶ月~3ヶ月は当たり前で、長ければ半年から1年かかることもあります。


時間がかかってしまうと、モチベ―ションが下がりますよね。


そして段々と続けるのが苦になり、続かなくなってしまうんですよね。。。

まさに、2年前の僕です。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦



でも今回のノウハウで今までの常識をくつがえされました。

しかも、ノウハウ自体がとてもシンプルな方法なので、


・初めて副業に取り組む方

・子育てで時間の限られる主婦の方

にもおすすめしたいノウハウです。


2年前の僕のように副業でうまく稼げなくて挫折してきた方には特におすすめしたいノウハウです!




✅Rogiの実績とWEBマーケティングをする上で意識していること

僕は『WEBからの売上を分散させる』というテーマで取り組んでいます。


それは収益源が1つに偏っていることは大きなリスクであると考えています。

そのメディアやプラットフォーム、ASP(インターネット広告の代理店)の広告案件が減ったり、単価が下がると、自分の収益も下がるからです。



僕が目指す収益のポートフォリオとしては


収益源1つ当たり20万円×5ヶ所=100万円(月額)


を目指しています。



このように1つのASP(インターネット広告の代理店)やプラットフォームから毎月20万円前後の売上があるようにコントロールしています♪







【ノウハウの概要とポイント】

1.初めて副業に挑戦する方でもスマホがあれば取り組める


初めて取り組む方がつまずきやすいポイントを徹底的に無くした、とてもシンプルで取り組みやすい手法です。


2.初期費用がかからないのでお金をかけず『いますぐ』に試すことができる


また初期費用が掛からないので、この記事を最後まで読み終えたらすぐに実践することができます!




✅【このような方におすすめ】

・副業やネットビジネスの初心者

・初期費用がかからず、リスクの少ない副業がしたい

・忙しくてほとんど時間が取れない

・1日もWEBで早く売上を発生させたい

・いち早くノウハウコレクターを卒業したい


このノウハウは『すきま時間に作業するだけで月収100万円』といった派手な内容ではないかもしれません。


*むしろキャッチコピーが派手な内容のものはちょっと引いてしまいます(*´▽`*)💦


でも極めて堅実で再現性の高いノウハウになっていると自負しております。

・お金に苦労する今の生活を変えたい

・今の職場を辞めて解放されたい

・結婚をしたいのにお金の不安がある

・子供たちに我慢をさせたくない

・子供たちと過ごす時間を増やしたい


とくに最後の『子供たちと過ごす時間を増やしたい』と思うパパママは多いのでないでしょうか。。


これは以前、バラエティー番組『チコちゃんに叱られる』(NHK総合テレビジョン)で紹介された『わが子と生涯で一緒に過ごす時間』です。


【わが子と生涯で一緒に過ごす時間】

母親:約7年6ヶ月

父親:約3年4ヶ月

参考:こどもまなび☆ラボ


みなさんの想像をはるかに超える短さなのではないでしょうか。


父親にいたっては、母親の約半分という結果に。



このように強く願っている方に、1日でも早く実践してもらい『お金の悩みから解放されるきっかけ』を是非つかんで欲しいです!




*販売価格『29,980円』のところ ⇒ 今ならキャンペーン価格でご提供!



また購入後にご評価いただいた方に全員に『4つの購入特典』をプレゼントいたします^^b



✅【4つの購入特典】


【特典①】超豪華118ページ!SNS収益化マニュアル


さらに購入者特典として

✅PDF40ページのX(Twitter集客マニュアル)

を追加で無料プレゼント!


【購入者特典①(追加!)】

正直、この特典だけでもBrain教材1つ分はある気がする・・・(*´▽`*)💦


せっかく教材を買ったのに、実際に⾏動に移せる人はかなり少ないようです。


このBrainではすぐに行動できるように考えてマニュアルを作成しました!


正直、この特典だけでもBrain教材1つ分はある気がする・・・(*´▽`*)💦


【特典②】公式LINEにて無期限サポート付き

せっかくノウハウを購入したのに売上がゼロだった。。。

という経験はありませんか?

ご安心ください♪

ご購入いただいた方は報酬が発生するまで公式LINEにて無期限サポートをいたしますd(*´▽`*)



【特典③】希望者にはZOOMによるオンライン面談を実施


・WEBビジネスを始めたいけど何から始められたいいか分からない

・ブログアフィリエイトに挑戦してみたけど読者が増えない

・Twitterやインスタグラムを使ったアフィリエイトに興味がある


このような方に『WEBマーケティング』『SNS集客』『コンテンツ販売』等についてZOOMにて情報共有をさせていただきます^^




【特典④】アフィリエイト紹介料50%の権利をプレゼント

この記事はアフィリエイト紹介料50%♪


ご自身のフォロワーさん読者さんにご紹介いただくことで、あっという間にこの記事の購入費用を回収できると思います^^





僕が初めてWEBビジネスに取り組んだのがコロナ感染が猛威をふるっている2020年10月でした。


コロナ禍によって本業の営業活動がまったくできなくなり『何とかして家族を養わないと』という思いで、取り組んだのがきっかけです。

族を養わないと』という思いで、取り組んだのがきっかけです。

もともとは単なる営業マンなのでパソコンもSNSもほとんど使いこなせていなかったのです。




単なる営業マンだった僕でも今ではWEBからの収入が毎月80~100万円ほどあり、昨年は1,480万円の収入がありました(*´▽`*)


僕にとって『WEBマーケティング』との出会いは『人生を変える出会い』でした。


『WEBで人生一発逆転!』誰にでもできると思っています!


だって僕は『夢のマイホーム』を実現できました!

しかも『世田谷に注文住宅を建てる!』が叶ったんです♪



僕の記事があなたの『人生を変える出会い』になれば幸いです(●´ω`●)






ーーーー▼ここから本編スタート!▼ーーーーーー


この続きを見るには購入する必要があります


えこ

2023/11/12 16:59

これなら今日から実践できる

遠回りの副業ばかりしていましたが、成果が出た副業を思い返すと、この考え方だったことを思い返しました。再度一から立ち直って頑張ってみます

燈明

2023/10/08 10:54

ノウハウコレクターこそ、読んで欲しい内容!

実践的で分かりやすく、読みやすかったです! ノウハウコレクターだった私でも、収益に繋げていけると実感した内容でした。 アフターフォローも手厚く、まさにかゆいところまで手が届くと言った教材です!

ノヨル

2023/01/26 23:17

無期限サポートが手厚すぎてヤバい

無期限サポートが手厚すぎます。 内容自体は自分で実践していたことだったのですが、まだまだ知らなかったことも含め分かりやすく大変勉強になりました。 このコンテンツの凄さは、教材渡してはい終わりではなくそのあとのサポートが半端ないところです。正直あれだけ手厚くしてもらえれば、どんな副業初心者の方でもゼロイチ突破は容易いのではないかと思います(もちろん本人の行動次第ですが)。 レスポンスも早く丁寧かつ具体的に教えてくださるので、かなり安心して取り組めるかと思います。 自分もまだまだ頑張ります!すごく価値のあるコンテンツなので、迷ってる方は値上げ前に手に取ってみるのをおすすめします。

フーディン

2022/10/13 15:57

なるほど、これならすぐできます

教える側に立つと言う点が盲点です。早速実行してみます!

はーち

2022/10/09 16:05

ポイントが絞り込まれていてわかりやすい!

しっかりと要点だけをまとめてあるのでとてもわかりやすいです。実践的で読みながら行動できます。初期費用がかからず在宅で完結するところもまさに今の時代に合っていると思います。

MAO

2022/10/03 05:38

【簡単!マネするだけ♪】は本当だった

とても読みやすく説明がわかりやすかったので、すぐに理解できました! さらにLINEでのやり取りやZOOM面談まで進みましたが、内容がめちゃくちゃ濃かったです。本業でマーケティングの仕事をしているのですが、そこで学んできた内容がほとんど書いてあったのでとてもビックリしました。マニュアルはすべて印刷して大事なページには付箋を貼っていきました。そしたら半分以上が付箋になってしまいました。笑それだけ大事なことばかり書いてある教材ということです!早速作業に取り組んでいますが、不安な時はまたメッセージさせてください!今後ともよろしくお願いいたします。

ロビン

2022/09/23 14:29

二週間で9万円ほど利益を出せました

これまでたくさんの副業のノウハウを買ったのに全然成果が出ず困っていたところ、こちらのBrainを見つけました。自分でも驚いたのですが始めて二週間で9万円ほど利益を出せました。この方法であれば月数十万円稼ぐのも夢じゃないと思えます。仕事が忙しくてなかなか時間が作れないですがこれなら毎日一時間くらいあればできるので本当に助かってます。しかも場所に縛られず、どこにいてもできるのが最高。すごく分かりやすい教材でしたので、それに習ってやってみるだけで大丈夫だと思います。

あいり

2022/09/22 15:46

3日で初報酬に驚き。。。特典の公式LINEは神対応!

このBrain購入後に早速実践しましたが、3日で初報酬が発生しました。 金額は数千円程ですが、まさかこんなにすぐに稼げると思っていなかったので本当にビックリしました。特典のLINEの対応は1聞けば10返ってくるような丁寧すぎる神対応で、そこにも驚きました。 副業経験のない自分からすると「副業って、こんなすぐに稼げるの!?」と、とても驚きました。 副業でうまく稼げてない方もいるようですが、ちゃんと実践すれば稼げる教材です。 実際に自分が稼げたので、断言できます!なので副業でうまく稼げてない人には、特におススメです! この度はありがとうございました!

ちぃにゃろう

2022/09/20 05:16

出来そうな気がした!

webでの収益化を目指して数カ月色々勉強してきましたが、なかなか結果が出ない…そんなタイミングで購入させていただきました。内容はシンプルかつ実用的で難しく考えすぎていた私にとっては目から鱗でした。これなら私もすぐにトライ出来そうです。コツコツやりたいと思います!

アヤミ

2022/09/16 02:43

副業スタートはこれですね!

Rogiさんの緑のエプロンと人柄に惹かれて購入させていただきました。これから副業を始めたい方は遠回りせずに、ここからスタートできます!

ひすけん

2022/09/15 14:47

本当にマネするだけ。

この方法ならば、準備も他の副業よりも短時間で出来て短期間で結果が出せると思います。

TAKA

2022/09/15 09:23

副業するなら知っておいて損は無し

これから副業を始めようと思っている方には本当におススメです。

コアラ

2022/09/14 08:13

副業するなら知っておいたほうがいい

まず0→1突破のためにやるべきことが完結に分かりやすくまとまっていて、初心者でも安心して取り組める内容になっていると思います。

Hydr

2022/09/14 02:52

LINE追加して私の育児ブログを見てもらったのですが・・・驚きました。

私には小さい子供がいて子供のお昼寝や寝かし付けの後しか時間がない主婦なので「資金0」「在宅で完結する副業」という言葉に魅かれてこちらのブレインを購入しました。 こういう記事を購入するのは初めてだったので購入するか悩みましたが、購入して本当に良かったと思っています。 なぜならRogiさんの実力を目の当たりにしかたら。。。 特典にあるLINEを追加して、今私が取り組んでいるブログについてご相談をしてみました。しかもブレインとは全く異なる分野です。 現在、育児日記のようなブログで自分が使ったものなど紹介していて方向性がこれで合っているのか不安に思っていました。 もっとジャンルを絞ってアフィリエイト商材を紹介していった方が収益化しやすいのかなと。 厚かましくも何かアドバイスを頂けないかと聞いてみたら、、、このブレインとは全く関係のない私のブログやTwitterについて驚くほど丁寧に、しかも長文のアドバイスを下さったのです。 しかも、その指摘内容がとても的確で、まさに私が情報に溺れ右往左往していたところをきちんと整理してくださって、次の進み方まで示してくれました。もはやコンサルティングの領域だと思います。 単なる通りすがりの読者にここまでして下さる方は初めてでした。 Rogiさんご自身が転職ブログ、商品レビューブログ、住宅系ブログ、アプリブログ、SEO対策、Twitterアフィリエイト、Instagramアフィリエイト、コンテンツ販売など、本当に多くのご経験をされているらしく知識量と洞察の深さに、ただただ驚きました。 月に80万円を売り上げる実力は、本物だと思います。

たけー

2022/09/13 06:21

初心者に優しい!

自分は副業初めてで、他のどの情報を見ても理解するのに大変で、どんどん出来ないかもと思えてきてしまってました、、 ですがこの記事は自分でもわかるくらい丁寧に細かく書いていただき、すらすら読むことが出来ました! 特典もすごく助かります!! できるかも!と自信をつけさせてくれました。 1つ1つしっかりと行動して、成果に繋げていきたいと思います!

はる

2022/09/13 01:46

文字量もイラストも特典も至れり尽くせり!

これから副業を始めようと思っている方には本当におススメです。 副業はこうやって取り組むのか!、と目からウロコでした。 記事の文章量は多めだと思いますが、イメージしやすいイラストが差し込んであるので、テンポよく読み進められました。 また特典にあるLINEで不明点を聞けたり、収益化マニュアルをいただけたりと、価格以上の価値あるサービスだと思います。 1つずつステップをクリアして、着実に収益UPに繋げていきたいと思っています。

uta

2022/09/13 01:35

これは本当に簡単でマネするだけだと思う

タイトルにある「簡単」「マネするだけ」と言えども、多少は複雑な内容かと思ってました。 でも本当に予想以上に簡単な内容だったので、とてもビックリしました。 早速作業に取り組みはじめた途中ですが、このノウハウに書かれている通りに進めれば月に数万円稼ぐくらいなら、初心者の自分でも出来そうだなと感じました。 まずは月収10万円を目標に、コツコツ頑張っていきたいと思います。

すぎちゃん

2022/09/13 01:26

目からウロコとはこのこと!(@_@;)

正直、私にはまったく思いつかない手法でしたので、ただただ驚きました! ネットで稼いでいる人は「賢くやっているんだな」と改めて痛感。 この記事にある方法であれば他のどんなジャンルでも応用できるので、価格以上の価値は十分にあると思います。 というか応用すれば来週にでも元は取れる気がする! まずはRogiさんの提唱するように月収10万円を目標に頑張っていきたいと思います^^ この度はありがとうございました!

よろしければサポートお願いします🤲