見出し画像

【最終98,000円まで値上げ】ファン化する無敵の文章術

僕はビジネスを始めてから、

2023年の11月にビジネスを始めて、

アカウント開設7日目で収益化しました。


この界隈で上位2割ほどしか稼げず

その他8割はやめていく中で。



ビジネスを始める前は、

ただの大学生、

いや、周りより落ちぶれた大学生でした。

学校行っても友達がおらず、

一言も話さないで帰る。

つまんなくなり学校をさぼりまくり、

留年が決定。


家にこもり、youtubeやtiktokを見ながら、

寝る時間になったら寝る。


ほぼうつ状態でした。



このまま生活していたら、

良いところにも就職できず、

ここから先の50年、

何万時間も無駄にしたくない



毎日

朝起きて、

目をこすりながら、駅まで歩いていき、



電車に乗って、


お昼ごはんの1000円も渋りながら、


休憩時間も短く自由に過ごせない。





仕事が面白いかといわれれば、

特別面白くもなく、


ただの作業ばっかりの仕事内容



仕事が終わるのを待って、

何のために働いているんだろう

休みの日でも

心が休まらない職場環境



休みなのに休まらない




こんなやりたくもない仕事を

なんでやらなければいけないんだ

一週間の5日も働かなければいけないんだ。




私は

自由に生きたいと思って

友達と旅行に行ったり楽しむために生きているのに


なんでこんなとこで働かなければいけないんだ




なのに手取りは20万で


生活でいっぱいいっぱいで、

楽しむお金もない



友達とも遊べないし


祖父母や親が入院した時とかに

お金の心配もしなければならないし


お見舞いに行く時間もないかもしれない




けど会社を辞めたら、

収入は無くなってしまう



もし結婚していたら、もっと仕事辞められない

でも、親が80歳とかになったら、

自分自身の家庭である妻や子供のこと、

仕事も責任が出る役職で

時間が足りない。


会社員なんかやってられない。


そのために、

いつ仕事を辞めてもいいように

自分の力、スキルをつけて、



お金を稼げるようになりたい

お金を稼げるスキルさえあれば、

旅をしててもお金を稼げる



お金に困ったときも、

商品を売ることができる。




この資本主義で上位層になることができる

そのために起業を目指してきた人間です。

そしてビジネスを始めて、


いろんな方から学び、



年2、3回くらい仕事をすれば年収1000万を超える経営者

コンテンツ販売のみで

1か月で月収100万円突破した人

ほかにもたくさんすごい方がいました。




彼らが共通して学んでいたのは、


ライティング、文章で感情を動かす力でした。

今まで20万円でしか売れなかったものが、

3倍の60万円で売れたり、



3万や4万のコンテンツも

ばんばん売ることができる技術なのです。

そんな本質的な技術である

ライティング

を今回解説していきます。



ライティングできるだけで

無双できます。



むしろ、ライティングを知らず

ビジネスをしている人など、


すぐに潰れていくと思っています。



ライティングで世界はできている

アニメ

漫画

ドラマ

人間関係

すべて言語を通じてますよね。


ライティングって書くだけでなくて、

感情を動かせる本質だから

話すことにも応用できるんですよ。

感情を動かせたら、

ファンができるじゃないですか。



ファンが作れるってめっちゃ大事で

当然企業コンサルでも大事だし、

アイドルプロデュースでも重要です。


ぶっちゃけ誰でもよくねえ?

なんでもよくね?という業界で


この人がいいとなるのであれば

ライバルが全員消えるということですから

疑似的な独占状態を作ることができます。




ファン化とはどのような状態をいうのか

この人がいい

ほかの人はどうでもいい

気づいたら見てる

この状態です。

あなたから学びたい



そうなったら

値段が高くても、距離が遠くても、

買ったり、会いに行ってしまうのです。

今薄利の商売をしてしまっている人は、

ファン化のライティングを使えば、

月100万で息詰まるノウハウに頼ったビジネスをせずに

利益も当然上がります。



しかもお客さんはファンなので

炎上することが死ぬほど減ります。

ほしいならほしい

これなら仕方がない

そう思われている状態のことを言います



人間関係も、コミュニケーションも印象操作

この人良い人だな。

とか

この人頭よさそう

この人に頼りたい


というのは印象操作、


ようはファンになっている状態なのです。

ファンとは人間関係にも応用できてしまうよね

って話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応今回の内容をまとめると

・圧倒的なスピードで読者をファンにする方法

・人の14の性質

・売れる文章とは何か徹底解説

・読者を行動させるテンプレート

・自分だけの最強の物語の作り方

等のコンテンツ盛りだくさんです。

豪華特典

目標達成の絶対条件についての動画をとりました。



僕は正直この方法を知るのに30万ほど課金しましたので、

マジでお得な価格になっています。


それでは、、

この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲