見出し画像

【chatGPT×?】たった1時間で1週間分のYouTube動画を制作する方法


今回は、【たった1時間で1週間分のYouTube動画を作る方法】についてお話します。

YouTubeをやっている方の中で、YouTubeの成長を目指して広告収益で安定的に収入を得たいという方が結構多いですね。

でも、YouTubeの動画を作るのは本当に難しいです。

結構時間がかかるし、YouTubeのコンサルタントをしていると、たくさんの動画を月に何百本も作っていることもあります。

だいたいYouTubeの動画を作る際には、企画を考えたり台本を作成したり、そして撮影と編集にも時間がかかります。

例えば、1本の動画の企画と台本作成にはだいたい3時間ぐらいかかったり、撮影には1本あたり30分から1時間ぐらいかかることもあります。

そして、動画の編集には1本あたり6時間くらいかかることもあります。

なので、だいたい1本のYouTube動画を作るのに10時間ぐらいかかるんですよね。

このペースだと、1日1本の動画を作ればいいかなと思いますが、YouTubeの運用はかなり大変ですよね。

今回の私の教材では、2つのAIツールを活用して、たった1時間で1週間分の動画を毎日投稿して7本作る最強メソッドを確立したので、そのやり方を紹介します。

これを知らないと、YouTubeの動画作成には台本、撮影、編集と合わせて10時間かかるところ、なんと1時間で7本分作れるんです。

ぜひ最後まで見てください。


購入者特典

【特別版】コンテンツ販売で集客を自動化する方法

コンテンツ販売で必須の集客。

この集客を自動化してしまう手順についてまとめた教材を購入者の方にはお渡しします。

是非、本コンテンツを購入して手に入れてください。



それでは、早速本題に入っていきましょう。


と、その前に特典の受け取り忘れが内容にお願いいたします。



受け取り方法

①下記LINEを追加

https://lin.ee/crjJkai

②「自動化」と送信。

※送信後、自動で送られてきます。


また、AI収益化ファクトリーさんがAI美女で最速で100万円稼ぐ教材の販売企画をやるみたいなので、下記フォームよりご登録ください。

登録はこちら

https://ebisupromotion.com/fm/13968/XdLyK9B4


では、本題に移りますね。

この続きを見るには購入する必要があります

shuuhei

2023/12/20 12:18

仕事と趣味の両立が叶う!

仕事と趣味の両立が難しい中、この教材は効率的な活用ができそうです。 仕事の合間に創造的なアウトプットができるのは大変ありがたいです。

ゴルゴンゾーラ

2023/12/18 08:47

時短で簡単に!

時間の有効活用は至上の重要課題。 この教材は実践的かつ効果的なテクニックが詰まっており、充実感を得られました。

カフェラテ

2023/12/17 12:46

時間節約術が素晴らしい!

教材を読んで、非常に刺激的でした。 これなら、仕事と趣味の両立がしやすく、ストレスなくクオリティの高い動画が制作できそうです。

よろしければサポートお願いします🤲