見出し画像

2024.3.27の相場

今日のポジションは1銘柄でした。
9:30時点では日経は強いものの、グロースは下げていました。

監視銘柄たちの寄付きは値が迷っていて、どこの銘柄に資金が流入、流出しているということはあまり感じられませんでした。

そしてグロースの持株は下げてました。

朝からポジションを組むことはなく、監視のみでした。
ダウがマイナスなのに、日経の日中足がGUという、あまり見られない現象でした。

3月の権利付き最終日なのでもう少し値が荒い動きを期待していましたが、
結局押し目買い優勢な雰囲気でした。

そして引けにかけて、先物も売られ始めかなり落ちてきました。
そこで1銘柄買って持株を2銘柄にして今日を終えました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?