画像1

The Roundabout of noteサイファー at Saltrail street ~ROUND:4~ まくら:やましお→ふとん:なお→?

まくら:やましお→かけぶとん:なお→?
00:00 | 00:00
・・・すみません、よくわかってません。

◇あそびかた◇
・今だ!と思ったらご遠慮なく入ってきてください、録音開始!
             ↓
・任意の小節数(*1)ラップしたのち、伴奏のトラックが終了するまで録音をかけっぱなしにします。
             ↓
・終わったらダウンロード可能の状態にして(*2)"noteサイファー"そして"noteサイファーR"のハッシュタグ(*3)を付けてアップします。
             ↓
・それの繰り返しで、トラックの終わりまで皆さんのラップで回し切ったら(*4)ゴール!!



*1 極端な話、二人目の人がそのまんまゴールまで突っ切っちゃうような事があっても良いと思ってます、途中で途絶えるのなんかより全然良い。

*2 なので、自分の声の入ったものをダウンロードされたくない!って方のご参加はご遠慮頂きます、すいません。

*3 今回に関しましては、イーグルフェロモンさんの"noteボーカルセッション"用のトラックを素材にさせて頂いてる事もあり、同タグの付与も御願い致します。

まくら:やましお
https://note.mu/yamasalt/n/n12c618a70b52

1st(かけぶとん):なお
URL https://note.mu/naoki828


noteサイファー、全ての始まりは↓
https://goo.gl/ODAufR

◆使用トラック◆
https://note.mu/yamasalt/n/n479dbd826d41

と、このトラックを形成している三曲

イーグルフェロモンさん"『Spring Like Lemon』noteボーカルセッション用トラック"
 https://note.mu/eagleferomon/n/n4cb5bc5e6544

AIRPORT chickiiさんの"creation"
 https://note.mu/chickii/n/n9b37aefca1a6

りとるらいとさんの”hiphop track02”
 https://note.mu/littleright_lr/n/n6ad8777ab8e1




ジャケットはココ!
https://note.mu/yamasalt/n/n3cd405965695?magazine_key=m696877b9adee

◆noteサイファー新着順◆
https://goo.gl/KFa3BI

◆noteサイファーテンプレ◆
https://goo.gl/TwVwlB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?