誕生日でした。

さて、上のように私は毎年皆さんにプレゼントをおねだりさせていただいているわけなんですが、振り返っても図々しい企画だな、と思うわけです(笑

皆さんが汗水を垂らしたお金を、「我、誕生日也」を理由に「分けてください」とおねだりするワケですから

「なんだコイツ」がスタートではじまって当然の企画です。

実際、いくつか罵声を浴びせられる場面もありました。

それでも。それでもですよ。

今回も、たくさんのギフトを贈っていただいて

思うことは一つでした。



「人って、やっぱりあったかい」



会って間もない人。

顔も見た事のない、ネットだけの繋がりの人。

リアル知人。

前回もプレゼントを贈ってくれた人。


ギフトをしてくれた人の中にも、色んな人たちがいて
今僕はこの人たちに必要とされていて

そして、僕が大切にしていくべき人たちは
この人たちなんだって、明確に分かった気がしました。


だって、縁のない人から贈り物が届くことは、まずありえません。

こうして、身を削ってくれた人達は

少なからず、僕に期待をしてくれていたり

今後とも親交を深めていきたいと思ってくれる人だと思って

間違いないと思っています。


ただ、色んな経済状況の中で、気持ちはもちろんあるのだけれど

今はそれができる状況ではない、という方もいらっしゃったことは

忘れてはならないと思っています。



最後になりました。

まだまだ、人間が拙くて、色々とご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

34歳になった私のスローガンは

「関わった人たち、すべての方に笑顔と幸福を」という

非常に大それたものになっています。

でもね、こんな世の中ですから。言葉にしなきゃ伝わらないこともある。

プレゼントが欲しい!って言わなきゃ、きっと僕はプレゼントをもらえなかった。

だから、例え夢でも口に出して、声に出して、発信していくことの大切を

日々、訴えながら、生きていこうって思ってるんです。

今後ともこんな私、なおをよろしくお願いいたします。


Thanks ....

miyaさん
おもてびとさん
MA3さん
RionZainさん
凪沙さん+α
みんちかつさん
服部ユタカさん
minpaiさん
SHINさん
JUNKOさん
タタリさん
ちひさん
すなさん
あきらさん
dodecagonさん
佑村河内攻さん
けーえむさん
SMILE-NAOさん
しぽさん
ヴェーストンさん
はにちゃん♡


special thanks OZZY-ZOW projectさん

and you...


ありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?