見出し画像

最近のこと。

なんか、文章書きたいなと始めたものが
なんと三日坊主で。仕事→ゲームが、優先順位が高いのでしょうか。

またまたおひさし投稿になりましたが
近況報告です。


仕事について

おかげさまで、現職が2年目となりました。
本当に1年というものは早いものです。
仕事は全く未経験からスタートし
もう少しで一人前というところまできました。 
今年は資格の受験も考えてたり、もろもろ…
まだまだ、未熟な点も多いので1日1日大切に
過ごしていきたいです。

仕事とは少しだけ関連しますが
ロードバイクもう一台組んでます!!
自分が乗る用ではないのですが…
エアロロードを製作中。
塗装も1からしようとしましたが、それはおいおい…
フレームからパーツまでいただきました🙇‍♀️
スケボー2本と交換で。
105→アルテグラにするとだいぶ高いですね…🥲

プライベート

絶賛お引っ越しに追われております。
新しいところはネット回線もしっかりしていて
ゲーム中のストレスが軽減されることを祈るばかりです🥲

来月にはディズニーへ行ってきます。
彼女と旅行プラン一緒に考えたり(本人はアドバイスをいただいてばかりです🙇‍♀️)しながら…
もうあと1ヶ月!!

サイクリング、最近行けてません。
体が鈍ってます。
また100kmチャレンジしないとです。


といった感じで
仕事メインで充実はしています。
今年は色々あった一年でした。
もうすぐ新年を迎えますが、残り少ない期間
健康に過ごしましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?