見出し画像

デザインの旅75日目、日常生活をデザイン

こんにちはー、naokiです。


1つ目、情報はインターネットに

名称未設定のデザイン (7)

パソコンとインターネットのつながりを表せたらいいなと思った。
気軽さを伝えたくて、ピンク色と緑っぽい色を使ってみた。


2つ目、すべてがこの中に

すべてがこの中に

文字を加えたら、どうなるんだろう?という単純な問いから
作ってみた。
矢印があると臨場感があるなと感じる。


3つ目、こんな感じ

すべてがこの中に (1)


映画を観たいなという僕の心の気持ち。
ポップコーンと飲み物を配置。
あなただったら、何味のポップコーンと飲み物を選ぶ?


4つ目、映画をみる時間

すべてがこの中に (2)

ヨーロッパの家をイメージして、広々としたリラックスした時間を
デザインで味わう。
さっきの素材が気に入ったので、もう一度使う。


5つ目、映画館の歴史を知ろう

すべてがこの中に (3)

ちょっと古めかしさをデザインに出してみたかったので、
全体的に落ち着いた色を選んでみた。
アメリカチックな雰囲気が写真に出ていると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?