F1レーサーになるために。

こんにちは、最近はほぼ毎日のようにレンタルカートで練習している自分です。

楽しくて仕方ない。徐々に成長する自分。思い通りの走りができるようになる自分。

それで、僕には、「F1レーサーになって優勝する」という目標があります。なので、やっと最近体を使って曲げられるようになってきたので、これからどんどん練習して上手くなりたいです。

今やっていることは、ビジュアライゼーション、あとは、アクセルやブレーキを遅らせたり早めたり、試行錯誤しながら走ってます。

2021年には、125ccクラスで優勝したいです。。
できるのか、と思ったりします。ですが、未来のことなんてわかりっこないので今できることに全力を尽くしています。

早く、F1ドライバーになりたい。スポンサーがいてほしい。。

フォーミュラー3の優勝を目指す参戦費用は30万から40万ユーロはかかるらしいです。なので、今現在一ユーロ 126円。

4000万はかかります。あくまで、おおよそ。

本当に毎日気持ちが高まって腕より気持ちが越している状態です。
頑張ってF1ドライバーになりたいです。簡単ではないだろうけど。。

なりたい。なりたい。

今できることをやります。

レンタル、レーシングカートを始めてから6ヶ月経過しているので、日々焦りを感じています。本当に早くなりたい。速くなりたい。

上達したいです。

頑張ります。

では、最近不安なことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?