見出し画像

(コメディ小説)東京モーターサイクルショー2024

[東京ビッグサイトの東京モーターサイクルショー2024会場。雷の妖精さん、風の妖精さん、魔女木直樹さんがブースを見ながら歩いています。]

雷の妖精さん:「わー、すごいバイクがたくさんあるね!」

風の妖精さん:「そうだね!見てみたいブースがいっぱいあるわ。」

魔女木:「まずはあの写真撮影ができるブースに行こうか。」

[三人は、写真撮影ブースに向かいます。]

雷の妖精さん:「ここで一緒に写真撮ろう!」

風の妖精さん:「いいアイデアね!」

[三人で写真を撮りながら楽しそうに笑っています。]

魔女木:「次はあのアニメとのタイアップブースに行ってみようか。」

[アニメとのタイアップブースに行きます。]

雷の妖精さん:「ここ、かっこいいバイクがたくさんあるね!」

風の妖精さん:「そうだね!これ、アニメに出てきそうなバイクだね。」

[バイクを見ながら話しています。]

魔女木:「次はあの新しいモデルのバイクを見に行こうか。」

[新しいモデルのバイクのブースに向かいます。]

雷の妖精さん:「これ、最新のテクノロジーが使われてるんだって!」

風の妖精さん:「すごいね!これに乗りたいな。」

[新しいモデルのバイクを見て興奮しています。]

魔女木:「楽しいね、バイクショー。みんなでたくさん見て回ろう!」

[三人は、バイク関係のブースを見ながら、楽しそうに過ごしています。]

※この内容は実際に筆者が訪問したイベントをもとに脚色を加えたものです。筆者は両親から・学生時代の友人から大の車バイク嫌いを引き継いでいるのか、そこまで積極的な意味での車バイク好きではないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?