見出し画像

2期生の方が最初にやるべき事✨

ちゃっち倶楽部生の皆さんこんにちは✨

今回は2期生の方が入って来る事も有り、微力ながら最初に困りそうな事の解決策を共有できればと思い執筆を決意しました。

自分の実績は本当に大した事ないので端折りますが(笑)、自己紹介から。

♠️N♠️  

33歳

既婚

為替歴5年(暗号通貨、シストレは初心者)

関東在住

7/10 ちゃっち倶楽部入会+ちゃちコンへ参戦

VPSではなくローカルPCでLiquidうなぎちゃん+VACの2台で稼働中

こんな感じです💦

では早速ですが、2期生の皆さんへ向けて絶対最初にやるべき大事な、とても大事な事をお伝えしますね。


・discordを隅から隅まで読む。(一般とか2つくらいしか見えてない方は権限付与してもらえば見れる様になります)


・YouTubeで配信された、ちゃっちさん&ももんがさんの配信履歴は全て目を通す。(コメントの履歴、ちゃっちさんももんがさんの発言は宝の山です)


・システムをダウンロード、インストールする時は必ず説明書を隅々まで読む。


・それでも分からなければ恥ずかしがらず聞きまくる。(相場は化け物の集まりです。簡単に勝てる様にはなりません。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥です)


・余裕が有るなら倶楽部生の方のnoteは片っ端から購入してでも読む。(騙されたと思って買って下さい。実際自分はここからかなりの多くの事を学び利益が出る様になりました)


どうですか?

誰にでもできそうな事しか無いですよね?

そうなんです。当たり前の事を当たり前に努力できればチャンスが有るんです。

せっかく高い志を持って15,800円も払って入会したんですから、是非多くを学び意義のある倶楽部生LIFEにして下さいね。

技術的など他の部分は先駆者の倶楽部生の方がnoteに沢山まとめてくれてますので、是非そちらもご覧になって下さい✨(ゆうきさんがnoteにまとめてくれてますのでそちらも参考に🥳)

ここまで読んでも

「何から手を付けて良いか分からない😓」

そんな方は是非自分へご連絡下さい✨

どこのちゃちコンさんの方かは関係無く、お伝えできることは全てお伝えします😊

2期生の方のこれからの倶楽部生LIFEがより良いものになります様に🙏

長々と駄文にお付き合い頂きありがとうございました✨Twitterなどでも気軽に絡んで来てください🥳

♠️N♠️



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?