見出し画像

ただの“サブウェイが好き。”という話

カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)みたく、昔から、選択肢を与えられれば、積極的に取り入れる方でして。。

サブウェイであれば、

「チリチキンサンドのフットロング(約30cmパンに増量)で、チーズトッピングで、よく焼きで。トマト抜きの野菜多めで。オリーブ入りで。ドレッシングはおススメで。あと、コーラSサイズで。」みたいなオーダーを。

種類は豊富なので、毎回、考えるのですが。。↓↓

画像1


そんなサブウェイが、最近、よりたくさんの選択肢&楽しみを与えてくれてまして。。特に今日(10/9)は、季節商品の新商品発売日だったので、さっそくGOで。

「秋、とろける。」ですか。

確かに、秋を感じ始めたので、温かい“チーズ”と”きのこ”にはソソラレル。。

もちろん、食べてみました。よく焼きパンでもあるので、体温まります。一緒にスープも飲みたくなったのですが、お値段が高くなりそうなので止めました。。笑


続いて、

「あまいサンドイッチ、はじめました。」ですか。

これを“サンドイッチ”と言ってよいのか?はわかりませんが、とりあえず、食べました。「温かいパン&冷たいあんこ」なんですね。今まで、「あんこサンド」というものを、外食することがなかったので、これは新感覚。

また、食べるかは、今度、店の前で考えます。その時にソソラレルか?的な視点で。


あと、これの告知ポスターもありました。

ザッ!2個目100円! 11/1(金)に実施なんですね。

前回、野菜の日前の8月末に、同じように「2個目100円!」がありまして、行列に並びました!ここぞとばかりに、大量に買い込んで。。笑

なんか、サブウェイの戦略に乗せられた感満天でしたが、「好き」なので仕方ない。。


もしも、こんなサンドイッチがあったら!

① 牛肉!牛肉!牛肉サンドイッチ ※やっぱり肉といえば牛肉だし。

② 白身魚サンドイッチ ※ただただ、私、アジフライが好きなので。。

③ チキン&チーズ15倍サンドイッチ ※もはや、野菜がなくなりましたが。。

④ その他、ありそうで思いつかないですが。。笑


ただ!

最近、最寄りの店が閉店してしまって、近くになくなってしまったのが、非常に残念でして。。

まだまだ、カスタマイズサンドイッチ。。全然試せてないし。。あれもこれも食べたいのですが。。

都内を営業がてら、各駅で都度都度立ち寄って、サブウェイを食べつくします!