見出し画像

ラジオ、はじめました。

最近、ラジオ、はじめました。

『平成男女のイドバタラジオ』

という名前です。


異なるバックグランドを持つ平成生まれの男女3人が

日常の小さな出来事から人生の大きなテーマまで

ゆるくシャープに話し合う

イドバタラジオ

です。

少し長い説明ですね。


キーワードは「ゆるくシャープに」です。


最初は、ラジオ名もコンテンツも、もっとニッチに尖らせようと思ってたのですが、まぁいいやって思ってやめました。
(そっちの方が認知が取れやすいし、再生数も多くなりそうだし、覚えてもらいやすいそうだし。)

ただ今は、大好きなけんちゃんとみなちゃんと楽しくおしゃべりができれば良いなって思って、変なマーケティング思考は捨てました。

初回のテーマは「恋人とオナラ」です。

ご拝聴いただけると嬉しいです。

ちなみに、ラジオのジャケット(ガチョウタチ)、結構気にってます。

おしまい。

※Spotify, Apple Podcast, Amazon Music (Audible) 等のプラットフォームで配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?