見出し画像

2019年もよろしくです

皆さんこんにちは、なおきです!ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

2018年は米国大学院を卒業し、激動の日々を過ごしてきまして更新できずでしたが2019年はTwitter(@0801nstyle)などの140字よりも多め、でも長文ではないくらいの文章を継続的に更新できればなと思っています。

やはりアウトプットもしないと自分の身にならないですし、ここから生まれるコミュニケーションや機会があれば嬉しいなとも思えるからです。

今から5年前にいわゆる「稼げない」スポーツ界に入って内側を知り、改めてサッカーやスポーツが好きなんだなと思い、そのままでは悔しいしこれをやらなかったら後悔すると思い「稼げる」業界にすることを決意しました。

これまで自分のビジョンである「きみだからできる。」の波紋を広げるためにどうすべき考え、行動してきたつもりです。

最近ではスポーツソーシャルレスポンシビリィティー(SSR)関連のことに興味がありスポーツを使った、もしくはきっかけとしたコミュニティづくりや地域貢献をするためにはどうすべきなのか考えることが多くなっています。

今年はもう始まってしまっていますが、アジアカップがあったり、ラグビーW杯が日本で開催されたりと2019年の前半戦はイベント盛りだくさんですが、公私ともに楽しめればなと思っています!

それでは、また!

平出直樹

小学3年時、地元金指商店のおじさんが監督の地域サッカークラブ、ミレニアムに出会いサッカーの面白さを知る。プレイヤー10年、コーチ歴2年を経て日本の大学を卒業し米国大学院へ留学、2年後卒業。大学生と大学院生をしながら日本、カンボジアでプロサッカーのフロントスタッフ、米国でサッカーエージェントのインターンを経験。現在はNYにある国際スポーツビジネス会社の日本支部で活躍中。

ビジョン 〜目指す未来〜
「きみだからできる。」の波紋を広げる
サッカー日本代表W杯優勝

ミッション 〜使命〜
自分を相手を、信じること。
失敗を過程に変え、挑み続けること。
たった一度の人生、楽しめる人であること。

フィロソフィー 〜自己理念〜
素直さ、挑戦、笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?