見出し画像

キャラクターデザイナーが生成AIでキャラクターコンテンツを作る⑦【MAX当日編】

Adobe MAX、存在はもちろん知っていましたが、関わらせていただいたのは2021年から。
2021年は、CoCreateのメンバーとして参加させていただきました。

昨年の2022年は『初心者でもかんたん!「Adobe Express」で誰でも直感デザイン』というセッションで出演させていただき、クローズドではありますが、当日はクリエイターのみなさんとお会いすることができ、良い体験ができました。

今年のMAXは、キーノートチームの一員に加えていただき、登壇します。自分初のオフラインMAX、たのしみです!

そしてそして、ジェネモンを見ていただく僕のMarket Placeブースですが、こんな感じのディスプレイを予定していますので、ここ↓を目指して来てください!

ジェネモン満載のブース

南2ホール、入ってすぐのマーケットプレイスコーナーの…

23番ブースです!

カプセルトイの筐体はこんな感じになりました!ジェネモンが詰まっていてかわいいです。

1回 300円専用コインを買っていただき、回せますよ〜!
PayPayでの決済にご協力いただきたいのですが、PayPay使ってないよ、という方は、300円分の硬貨をご用意してもらえたらうれしいです。

ブースに来てくださった方にはキラキラシール、全8種の中から1枚を差し上げますので、絶対に、これだけでも、もらいにきてくださいね〜

ジェネモン、ゲットしてくださった方は、
#ジェネモン
で何かしらポストしてくれると、みなさんのジェネモンの様子がわかるのでとてもうれしいです!
もちろん「自分だけのやつだから見せないもん」的なものもアリです!
たくさんの人に連れて帰ってほしいなぁ…

どれぐらいの方が来てくれるのか、まったく想像がつかないですが、自分的初めてのオフラインAdobe MAX、これでもかというぐらいしっかり楽しもうと思います!
お会いできる方はぜひぜひ声かけてください。
来られないよって方はここからキーノート含め、見てください。

みんなでたのしみましょ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?